ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 癒されるぅ〜潮とびちるしずくに身体も心も癒されて@ハワイ・オアフ島 | main | ダイヤモンドヘッド登頂だよん 2ドルザ・バスの旅 元気コースその1 >>

青空と花火@オアフ島

6月7日(土)

しゅみません…一人$2ツアーを書こうと思ったらあまりの写真の多さにログをいくつかにわけねば無理かもぉ〜ということで本日夜からアップさせて頂きます。。。

あさってからはロミロミのレベルアップの講習が始まりますので…となるとあちこち散策などとは言ってられず、経験上あせあせしながらロミロミしまくりになるかと…。

で、本日はそんな嵐の前のしずけさをお届け



素晴らしい青空に今日も心は穏やかでございますぅ。
こんな大空を眺めて生活をしていたら、人に対しても優しく穏やかに接することが出来るんでしょうねぇ〜。このハワイの青空にマハロ〜。



そして、昨夜は金曜日。。。
ヒルトンの恒例の花火があり、窓から眺めておりました。実際はこんなハイビスカスが満開!のような綺麗な花火でしたが…。こんなへぼい写真でしゅみません…雰囲気のみでお許し下さいませぇ。

しかも、ツナカレーを作って、今度の持ち主の妹さんと二人で仲良く^^。
いろぉんなお話しを致しました。のぉんびりと…。

こういうのぉんびりした時間と活動的な時間の静と動を使い分けて元気元気に生きられます。。動だけでも静だけでも偏ることはよくないのであります。全てがバランス。。。

身体も心もバランスが大切。心が立ち止まってしまったら…。
生まれたばかりの赤ちゃんの頃に一度心を戻して、ピュアな心でものごとを見てみる気持ちをもってみると楽になれます。
時にはわがままでも時には思いやりでも心の声をひとつ出してみると前進出来るかも知れません。

心のバランスが大切^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんにちは。訪問コメント
ありがとうございます^^

KIYOねえさんのプロフィール
拝見させていただきました。
少々興奮気味です^^;
いろんな形で活躍されていらっしゃるんですね〜。
私の憧れの生き方です!!

NY生活もされていたとのこと、
一度だけ行ったことがありますが、
あの体と心に感じたエネルギッシュな
波動は忘れられません。心が躍りました。

そして、現在ハワイ在住なんですね。
ここも一度だけですが、時間の流れを
ゆっくりと感じる癒しの場所でした。

私はアンチエイジングにも興味がありますが、
KIYOねえさんがおっしゃるとおり、
海は浄化の作用があると信じていますので、
紫外線なんて気にしないで私は海に入ります。
肌のためだけに、楽しみが削減されるのは、
ホント人生もったいないと感じています。

・・長くなってすみません。
過去ログもゆっくり拝見させていただきますね。

応援凸済^^
| 2008/06/08 2:23 PM
ワタナベさん^^

ブログを拝見して共感した部分がありついコメントさせて頂きました。
あーっとハワイはロミロミの勉強に来ていて在住じゃないんですよん(^_^;)。
ハワイは大好きで既に10回ほどは来ておりますが…。しゅみません。。
海は本当に素晴らしいです。ダイビングの時は入りますが、普段はピチャピチャ足下でしています。クリーニングの時はさすがに水着を着て入ったりしますが、やっぱり日焼けは…さけてます…(^^ゞ。
これもバランスですよね。TPOで。
ではでは、今後ともよろしくお願い致しますぅ〜。
KIYOねえ | 2008/06/08 5:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/740296
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m