ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チューブ・デーにヒルトンのビーチは大騒ぎ | main | イオラニ宮殿で激動の歴史探訪@オアフ >>

夜景にうっとり。。。贅沢な一日

6月2日(月)よるぅ〜。

さて、本日はちょいと新しいHPの文章の校正何ぞをしておりました。
おっきな窓からはワイキキのホテルや真っ青な海にダイヤモンドヘッドを眺め贅沢な一日を過ごさせて頂きました。
お部屋の中で一日過ごすなんて日本に居ても無かったワタクピ。昨年より環境をガラっと変えるために新たな夢と目標を決めて走り続けて参りました。ハワイでも走り続ける予定でおりましたが、先生のご予定により今週一週間予定がなくなり、来週あけの授業となったため命の洗濯をさせて頂いている気分でございます。

明日はダイヤモンドヘッドか前回いけなかったイオラニ宮殿か…。と悩み中でございます。明日はスクールの先生にもご挨拶にお伺いしようと思ったりと日本に居たらスケジュールに追われることを楽しんでいるワタクピですが、ハワイではすっかりなぁんにも予定を立てない一日を過ごすという贅沢な時間を過ごさせて頂いております。

っつーことで、ご覧下さいませぇ〜夜景なんかを見たりしながら



素敵ですねぇ〜うっとりぃ〜。
っつーわけで、HPの方の文章もだいぶ出来上がり、日本に送って入れ込んで頂いたらいよいよオープンでござる。。。^^

しかし…ipodで本日はずっとTubeの曲をかけまくり。。。
良いですねー!これ以上のシチュエーションはございませんですぅ。

でも、どういうわけか、、、♪ガラスのメモリーズ♪を聞くと胸がキュンキュンします。割れたら戻せないの壊れた純愛…って

この青い空と青い海を見ていたら
あー夏休みとか、サマー・ドリームとか、シーズン・イン・ザ・サンとか、サマー・シティとか…他にも数え切れない程のハワイにお似合いの曲が。
でも、どういうわけかこの1曲が…^^。

そういえば、その昔ワタクピの車でとある男性をお迎えに行ったのですが、その際に「気持ち悪くなるから止めて!」とワタクピの大好きなチューブの曲を止めた方がおられました。。もちろんその方とは上手くいきませんでしたが…(^^ゞ。

音楽って不思議ですね。恋愛の想い出を素敵なメロディーにのせた想い出にしてくれます。あの曲を聴くとあんなことがあったな、あんなことがあったなって…年月が経つと苦しかったことも辛かったことも風化されてしまって楽しかったことだけが思い出されます。もちろん苦い経験として事実は覚えておりますが、どれだけ辛かったとかどれだけ苦しかったとかは覚えてない…。だから、また人を好きになれるんでしょうね^^。

ってなんかKIYOねえ失恋した?って??言われそうですが…。

なんかハワイの夜景に誘われて…変なことを書いてしまいましたね。
さてさて、明日はどこへ行こうか…考えながら寝まぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/738874
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m