ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 熱いチューブのハワイミニライブ@カラカウア通り | main | 夜景にうっとり。。。贅沢な一日 >>

チューブ・デーにヒルトンのビーチは大騒ぎ

6月2日(月)

今日からロミロミのお勉強が始まる予定でしたが…、先生のご都合で来週からになり、つまり土曜日もその分授業があることになり、、、ますます来週からはロミロミ三昧でございます。

今回はアドバンスやインストラクター目指す方々の集まりのスクールですので、最初からロミロミセラピストの上級者の施術を受けられることになります。というのも自分も施術を学ぶ時のモデルになって頂く人がセラピストであるかわりに、ワタクピもモデルになりますので、毎日ロミロミの施術を受けられると言うことに。
ロミロミは老廃物をどんどん流してくれますし、癒してくれますが…なんといってもシェイプアップされた身体になることも嬉しいのであります。
昨年もスクールの際にすっきりしましたので今年も期待しております。。

今回は自分の技術のアップ、ヒーリングをますます学びはもちろんですが、目的は人にロミロミをお伝えする方のお勉強でございます。

そんな中今回はこの一週間はお時間ができましたので、ヒーリング・スポットや山の北側まで足を運んで大自然を満喫したいと思っております。

さてさて、昨日のチューブ・デーのご報告でございますぅ。



この日は「Music Lovers」という日本テレビの深夜放送の音楽番組の収録と言うことで司会の赤坂さんも日本からはるばる…。
この日は前説で写真撮影を禁じられましたので、写真の掲載は出来ませんが、遠くから写してみました。。(帰りに)
写真の中に白いステージがかろうじてご覧になれるかと…。
こんな海辺でのコンサートでしたのよん。

7月13日20日の二週に渡っての放送だそうですぅ。

「灼熱の太陽の下で歌うのは初めて
!熱いから水分補給しながら楽しんでねー!」
と前田さん…。

ハワイに来るきっかけになった曲「サマードリーム」やマウイ島で作ったという綺麗な心を歌った「ピュア」やハワイバージョンのメドレーを作ってきましたとノリノリの「恋してムーチョ」や「あー夏休み」含むメドレーに今月25日発売の二年ぶりの新曲「パラディーソ」(イタリア語で楽園という意味だそうな)を歌って収録は終了。。

と、思いきや…。

「昨日ね、いっぱい歌うよ!って言っちゃったから…」
(前夜のカラカウア通りで、お知らせがあります…ということで、まだ聞き足りないでしょ?明日ヒルトンのビーチでライブやるから来てよ!とおっしゃられておられました)

ということで…^^。
番組のスタッフもチューブのスタッフの方々も知らされておらず…。
急遽7月発売のアルバムCDの中からとううことで、

♪グロリィーデイズ♪

と歌いますと…。もちろん会場は大盛り上がりでございました。
で、歌う前に前田さんが

「マネージャー歌詞持ってきて!」

とマネージャーはあわてて歌詞を取りに走ると…。
(ハワイに来る前日だか数日前に出来たばっかりの曲だそうな)

「あっいいや…なくても…(会場から大丈夫ぅ???)大丈夫だよ!自分で作った曲なんだから、もしCDと歌詞が違ってもハワイスペシャルバージョンっていうことで^^」

なるへそ…ご自分の曲ですからだぁれにも文句は言われませんね^^。

ということで素晴らしい新曲を2曲ご披露頂きまして、無事にライブは完了でございましたぁ〜。。。

で、踊ったのって???
もちろん!踊っちゃいましたぁ〜。。。楽しかったですぅ。
再来年はチューブ結成25周年なんですと!(^_^;)
おっきなイベントあるそうですよん。素敵素敵。
ここのところすっかり音楽との接点が多くなってきましたです。
ニューヨークに居た頃はブロードウエイ三昧でしたが、日本に帰国してからはお芝居やコンサートにお誘い頂く機会も増えまして、旅先でもこのような素晴らしいライブを聴かせて頂き本当に感謝感謝でございます。
心豊かに過ごさせて頂ける一瞬一瞬を大事に今後も精進して参りますぅ。

今日はこのハワイの素晴らしい景色を見ながら本を読ませて頂きます。。。
贅沢な時間が嬉しいですぅ。神様からのプレゼント…かな^^
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/738735
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m