ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 青汁…飲んでますぅ(^^ゞ | main | ハワイの青空に再会^^ >>

君が望むなら…ヒデキ!

5月30日(金)

今日はお楽しみ二つでございます。

ひとつはこのブログを2年間もご覧頂いていたスクールメイツの後輩(当時はお会いしたことがなかったのですが)が西城秀樹さんのバックコーラスをしているということで久しぶりにご連絡を頂きまして…。

で、まだお会いしたことがないのですが、いきなりなコンサートへのお誘い。早見優ちゃんと森口博子ちゃんも出演ということで、森口さんといえば…。スクールメイツの後輩。。。
実は、この連絡を頂いた後輩と森口さんはとっても仲良し。

森口さんといえば…。その昔TV東京の「聖カトレア学園という番組」に出ていた頃。。レギュラーが一緒になりまして。。。

「先輩!先輩!」

と声をかけてくれるのでなんでだろ?どぼして???
と思ったいたら、、福岡校でスクールメイツだったのだとか…。
なるへそ…。
っつーことで久しぶりにお会いしますですぅ。

優ちゃんは先日お会いしたばかりですし、ヒデキさんといえば、、、
スクールメイツの頃踊らせて頂きました。。。

♪素晴らしいぃ〜YMCA♪
♪青春は…ホップ!(ホップステップジャンプ)♪

なつかし…。今日は懐かしの曲がいっぱいらしいですぅ。
優ちゃんの♪夏色のナンシー♪や♪パッション♪
♪もっとうまく好きと言えたなら…〜♪
しゅみません、、、題名がわからず…。

素敵な曲のオンパレードのようでございますので、会場で激しく踊ってしまったらどぼしましょ???(^_^;)
と思いつつ懐かしんで参ります。。。

その後はお芝居を…
「伊東四朗一座」その昔、伊東四朗さんの番組が私の芸能界初のレギュラー番組でした。。。その時マネージャーさんに
「君は歌は絶対に売れないから、お芝居をしなさい…それなら期待出来る」
と…。
でも歌手を選んでしまいました。案の定(^_^;)。。。

それでも、後悔していることはなにひとつございません。素晴らしい経験をさせて頂きました。こうして現在いろいろな方々との出逢いがあるのも歌手をしていたという事実があるからです。感謝感謝。

人間関係という素晴らしい財産を頂きました。
おっと御仕事に行かねば!ではでは、いってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/737609
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m