ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ここだけの話…。これってお見合い? | main | もうすぐぅ〜 >>

志村魂3観てきました。

5月21日(水)…いえ、もう22日となりました。

暑かったですねぇ〜。。。九州は梅雨入りなのだとか。
そんな時期なんですね。。。

来週の土曜日にはもうハワイだぁ〜(^_^;)
早!

昨日御仕事のほうで短期君が決まり、いよいよ研修が始まることになりホッ。で、2ヶ月弱も不在をするため、その新しい人が御仕事を覚えてやる気があるようなら私のポジションをお願いしようかと思っていたのですが…。

嬉しいことに「絶対に戻ってきて下さいね。御仕事が出来ればいいってことじゃないんです。この職場の空気がありますから…。居ないと困るんです」と…。(嬉涙)

そんなことを思っていて下さるとは…。有り難き幸せ。。。
ということで帰国してもこの御仕事しばらく続けることに致しました。。。
これで辞めたら女がすたるってことですよね^^。

今夜は「志村魂」を相方のK子ちゃんと母と義姉と4人で観劇。
F列の22〜ということでめちゃ良いお席で観劇させて頂きました。
休憩中にラサール石井さんのマネージャーさんとお会いして御礼を申し上げておきましたです。本当に心より御礼申し上げました。。。
母があんなに笑ったのを見たのは久しぶりです。って私も大笑い。
睡眠時間が最近4時間くらいだったので、ちょいと睡魔に襲われて危ない一瞬がございましたが、こんなに私も笑えて幸せぇ〜。



さて、会場になっております天王洲アイルの銀河劇場にたどり着きますと、このように…。
武殿からもしっかりおっきなお花が届いておりまして、入り口はお花の行列状態でございました。



もちろん軍団さんからも^^。

が、しかし…とある女性の声が聞こえてきました…。
「武さんのは、誰々さんへというのが入ってないね。。。」
と…。確かに、、、他の方々のは志村さんへとか書き添えてございますのに、ご自分のお名前がどーん!と…さすがです。。(^^ゞ

志村さんの演技は演出なのかマジなのかわかりまへんでした。台本どおりやろうよって言いながらそれも演出なのか…どうなんだろう〜???
変なおじさんが見れて感激!でございました。

そして、入り口で配布された他の舞台の宣伝関係にシカゴがございました…。見たいような見たくないような…。でも、見てみたい!
と言いながら貯金貯金!全ては来年のサロン計画のため…
ワクワク^^ってなことでおやしゅみなさいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008エンターテイメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/735485
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m