ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイトル変更しまぁす^^ | main | ふぅ〜寝言?深夜の笑い声に驚いたぁ〜 >>

モヒカン少年?なおしちゃったのねぇ〜コマネチ大学

5月14日(水)

しかし、寒いですねぇ〜。。。
5月なのに…。昨夜はダウンを着ている方を見かけましたです。
でも、どうやら明日からはあたたかくなりそうでホッ。

今プライベートで考えていたことに結論を出してキッパリしたところ、とっても心が元気元気です。。物事決めてしまうと楽々ですぅチョキ

昨日はお勉強後に「コマネチ大学」へイヒヒ
武殿は映画の撮影も無事に終わってご機嫌のご様子でございましたよん。

恒例の今日のお弁当…って勝手に恒例にしておりますが…。


津多屋のお弁当でございます。ワタクピ大好き…。

竹の子ご飯弁当とそぼろ弁当
美味しいですぅ。というわけで、本日も頂いてしまいました。


さて、お宮の松君が春先にこんな髪型に変身でございました。

うっ今更モヒカン???

でも、ご本人めちゃお気に入り…??
と思っていたら…。。。。



おいおいもう直しちゃったの?伸びるの早いのねぇ〜ん。

昨夜の飲み会では、お宮の松君の奥さまネタで盛り上がり。。。
彼は浮気のうの字もない業界にしては珍しい男性でございます。
合コンとかはいっさいいかないのだとか…。
長年存じ上げておりますが、この件を知ったのは昨夜がはじめて…(-。-)y

そういうキャラだったんだぁ〜。
知らなかった…。

彼は「うちの嫁は最高…」という話をしているので、ダンカンさんやみんなに突っ込まれる突っ込まれる。。。
でも、愛ある突っ込みにその場は笑いの渦でございました。
あそこまで愛されたら奥様はお幸せかと…。
仲良しご夫婦はうれしいですねー。

アル北郷君なんですが…。。。
彼のもみあげ…はどこからどこまで???

おひげはいろいろございますが…。。。。もみあげ長い…。



つながっているのでさかさまにしてみましたが、山本山のようにはなりませんでした…。。。上下さかさまにしても同じかなぁ?なぁんてくだらないことをかんがえてしまいましたが…。そんなわけになるはずもなく…。
しゅみません(ご本人承諾済でございます)。。



そんなことをみんなでお話していたのはこちら

「世界の山ちゃん」でございますぅ。

手羽先5人前のお皿もみんなで食べると早い早い…。
いつもは大混雑のお店でしたが収録後で21時〜ということもあり、するっと入れましたです。予約しないといつもは厳しいぃ〜のですが。

で、名古屋のお味噌の入った地ビール。。。
美味しいのかなぁ???
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/733359
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m