ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 素敵なスピーカー^^Roxyが手元に | main | モヒカン少年?なおしちゃったのねぇ〜コマネチ大学 >>

タイトル変更しまぁす^^

5月13日(火)

おはようございますぅ。
現在バタバタになりつつ、ゆったりといろんなことを考えておりました。
時の流れとは早いもので、祖母が亡くなってからもうひと月が経ち、25日には49日の法要が行われます。

母の日に何をプレゼントしようか…。
相当考えておりましたが…、とっても素敵なプレゼントができそうです。
母の日を前に、、、

「いろいろなことがあったよね…昨年から…、昨年は父の食道癌の大手術、今年は祖母がお空に昇って…、お母さんがどんな時も何があってもお婆ちゃんに心ある介護をして、100歳までは自分で絶対に介護をすると決めて頑張って来て、最後の1年は老人保健施設にお世話になったけれど、施設の方々の熱心な介護のおかげでお婆ちゃんは幸せに時を迎えることができて…。私はお母さんの子供に生まれて来れたことを本当に感謝してるよ。。。
で、母の日に何をプレゼントしようかと迷ったんだけれど、なぁんにも考えずに大きな声で笑えるような時間をプレゼント!って思ってね。
志村けんさんの舞台“志村魂”を見にいかない?」


と聞いたら…。

「観たい…^^」

とのことで、既に一般チケットは手に入らない状態でしたので、ラサール石井さんにお願いしてチケットをとって頂きました。。。感謝感謝。
この日は相方のK子ちゃんも一緒^^。というわけで、ついでに義姉のお誕生日プレゼントも一緒にとみんなでおでかけぇ〜^^。

楽しみ楽しみ。父は?と申しますと、舞台を観るのに1万円以上払うなんてどうなんだ?と思っている人(^_^;)なので、今回は母が父に気を遣わずに楽しめるようにと父の日はまた別のことを考えることにいたしました。

御仕事もハワイ&ニューヨークの間に短期君を入れて頂けることになり、あとは研修の資料が完成したら流れに乗れると思います。

HPのほうもこんなふうにという絵をお渡ししてお願いし、レイアウト的なことも決まり、あとはワタクピが文章をカキカキして…、、、。
先が見えて参りましたぁ。

ロミロミのほうもゲストの方々にはご好評を頂き、このまま精進し続けます。生まれて初めて自分を信じられる気がしております。
歌を歌っていたときも、踊っていたときも、司会をしていたときも、派遣で働いていても、ニューヨークで暮らしていたときも、自分なりに前進しながら生きておりましたが、ここまで楽しいと思えていなかったかもしれません。今は本当に楽しく、ゲストの皆様とお話ししていても、施術していても、サロン開業の資金作りに派遣で働いていても、本当に楽しいんです。
やっと天職に出逢ったということなのでしょうか…。

天職って。。。楽しい、ワクワク、面白い…そして、感謝。
そんな心の豊かさが生まれるものなのでしょうね。

そこで、「KIYOねえのニューヨーク生活」のタイトルをいよいよ変更することに決めました。

そして、最後の最後に今迷っているのが…。

KIYOねえのニューヨーク生活

にしようと決めかかっていたのですが…。

Total Beauty Therapyを考えているワタクピ。
中から外からTotalの美しさを考えておりまして…。
これはタレントをしていた時代に本当に全国の多くの方々とお話しをし、人前に出ることによって輝いていく方々を見て感じてきたこと、実践してきたこと、司会をしていて目の前の人の魅力を引き出すには?と常に考えていたこと…等々。
と女性が輝く多くの瞬間に遭遇してきた経験も生かせるんだなぁ〜とワクワクしております。
サロンはロミロミはもちろん、心も身体もTotalで^^。

そこで、そのTotal Beauty Therapyの部分をタイトルに入れるべきか思案中。サロンの名前は決めました^^。

それは、KIYOねえのお家へようこそ!から始まり、貴方が居て、私が居て、そしてらしく輝くためのセラピーがそこにある。
つまり…

“Be”

Be動詞のBeです。
いつでもここに居るよ!待ってるよ!元気に生き生きパワフルに“IkiRiki生活(生き力生活)”しようよ!
その為に…KIYOねえとゆったりしたキラキラ輝く為の時間を過ごしませんかぁ〜?

という意味を込めて決めましたです。
で、ブログのタイトルも変更を考えております。。。

どう思います???
もしよろしければご意見お聞かせ頂けますと嬉しいですぅ。
さて、本日は昼間の勤務はお休み、、、レイキをお勉強します。
夜はコマネチ大学。。。ダンカンさんの肋骨が完治されておられますように…と祈りつつ…前回は病院抜け出しての収録でしたから…。
ではでは、今日も笑顔いっぱいの一日にしましょう〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

"Be"って良い名前ですね。サロンの名前にはぴったり。

でもブログには『NYな生活』な方がブログを語っていて、そして個性的な感じがあり、良い気がするんですが、どうでしょう?
mika | 2008/05/14 12:02 AM
mika様

こんにちは!ホントですかぁ?
ニューヨークな生活は私も良いと思うんですぅ。以前愛読者の方へ募集をした際にご提案頂いたもののなかから選ばせて頂きました。
Beは歌手をしていた時代からの自分の中にある文字なんですよん。ありがとうございますぅ。ビューティハウスBeになります。
ようこそ!我が家へ!という感じでお待ちしようかと…思っておりますぅ。
貴重なご意見ありがとうございます。
もう少し検討させて頂きますね。^^
KIYOねえ | 2008/05/14 12:45 AM
KIYOねぇ、の「ねぇ」は、年齢的に外した方がいいんじゃないかと思います…
アンナ | 2008/05/14 3:33 AM
補足ですが、もしかすると、私が「NYな生活」の方が良いって思うのは、英語圏で生活してるからかも。英語題になっちゃうと、どうも覚えにくいと言うか(笑)。フフ、ちなみに、私は「ねぇ」も好きですけどねぇ。『ねぇさん』はいつまで経っても『ねぇさん』だし。
mika | 2008/05/14 1:29 PM
アンナ様

コメントありがとうございます。
年齢的に…^^ですね。実はニューヨークに行って年齢なんて関係ないという勘違いな生き方を覚えてからあまり考えなくなりました。
「KIYOねえ」は周囲から呼ばれている愛称のひとつですので、このまま続けていこうと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

mika様

いらっしゃいませぇ〜。
「KIYOねえのニューヨークな生活“Be”」にすることになりそうです。Beはサロンの名前にも使用しますが、存在感…ということで、これからもココにいるよということで。
ねえをお好きと言って頂いて嬉しいですぅ〜。このまま続けますね。。。
おっちょこちょいのねえですが(^_^;)。おおくの妹や姉的な存在の方々に助けて頂いて前進して参ります。今後ともよろぴくですぅ。
KIYOねえ | 2008/05/17 4:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/732967
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m