ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイの教え「ホオポノポノ」 | main | あっそっか…。 >>

巨人阪神戦の熱いGW

5月6日(火)

いやぁ野球の熱はすごいですね。。熱気の渦に巻き込まれながらの野球観戦はじっとしていることが申し訳ない…ですぅ。

本日は東京ドームの巨人vs阪神戦を見てまいりましたです。
今日巨人が勝てば5割になるということで期待しつつ。

関係者の友人に誘われて行って参りました東京ドーム。
試合前のチーム・ヴィーナスの華やかなダンスに拍手
小耳に挟んだ話では、ヴィーナスのメンバーになるのは激戦なんだとか…
巨人の選手の目にとまることを期待してなのか、読売の関係者の目にとまることを期待してなのか…。実際に数人の読売関係者はヴィーナスのメンバーとご結婚されたそうな。素敵素敵。

本日は阪神側で観戦いたしましたです。と、申しますのもその友人は日本の西側ご出身。というわけで、必然的に阪神側。。。が、応援しているのはお仕事上巨人なのであります。
もうね、あの応援についていかれずに寂しいような…。
でもね、二人で巨人の点が入ると喜び…。周囲を見ると少々ながら巨人ファンもいたりして…。でも圧倒的に黄色のメガホン片手に応援していて。。。

途中プレス・ルームのほうへ行ったりして、へぇ〜記者の方々はこのPCを使ってデータを送信…、と思いきやカメラマンはとったその場でご自分のPCを使って送信しておられたりと時代はもはや瞬時に情報を送信するのが当たり前になっておりまして…って随分古いことを行ってますな…あーた!と突っ込まれそうですが。。。(汗)。



とりあえず、アイスなんかを食べてみたりして。。。



今日はね、皆様よくご存知のように阪神優勢でこのような状態です。



GWということもあり、子ども応援団がすごいすごい!
気持ちいいですねー!元気に大きな声を出して応援している子どもたちを見ると。最近は学校から帰宅すると家にこもって遊んでいる子が殆どで、外で遊んでいる子どもたちは何かのニュースで見たところ、記憶が正しければ2割を切っているとか。。。
こう事件が多いと致し方ない部分もございますが、走って転んで喧嘩して大騒ぎして。。人をぶつとどのくらい痛いとか、喧嘩すると後が大変!とか、人とのかかわり方を勉強する大事な時期にTVゲームで遊んでいるという子ども達が増えているのはやっぱり気になります…。

東京ドームは屋外ではありませんが、おっきな声で大騒ぎしたり笑ったりすることは貴重な時間ですね。。。

また今年はドームに足を運ばせていただきますぅ。
ではでは、明日からまたまた日常が始まります。。。
笑顔の連休明けにしましょう〜。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!!

芸能界にいらしたのですね〜。
テレビの古い画像紹介のとき
KIYOねえさんを目にしてかもしれないですね〜。

ロミロミ・セラピーをされているのですね!
ロミロミは肘(腕)を使ったマッサージが
気持ちよかったように思います。
ステキな仕事ですね。

このページの画像をみると、
とっても優しいオーラが出ているように感じました〜♪
やまゆり | 2008/05/06 10:42 PM
やまゆり様

早々にコメントありがとうございますぅ。
最近拝読させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。優しいオーラ出てますでしょうか?ありがとうございます。ロミロミの気持ちよさはセラピストの心やオーラ…ヒーリングは関係深いので今後も癒し癒されロミロミ精進させていただきますぅ^^。また、遊びに寄らせていただきますねぇ。
KIYOねえ | 2008/05/07 6:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/731358
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m