ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お友達の結婚 | main | 明日は串揚げ^^ >>

ピンクの携帯^^恋愛運急上昇のピンクでござる。

4月30日(水)

ふぅ〜やっことさ、、、変えましたです。
携帯電話の会社で2時間…手続きに掛かりましたです。

携帯電話がずらーっと並ぶ中、どれを選んで良いものやら…。

おっとその前に勤務先で一緒の20代女子から
「いい加減その携帯変えましょうよぉ〜今時ムーバなんて持ってる人いないですよぉ」と…。

えっ?いないの?

ニューヨークに居る間に日本に帰国用にとつかっていた携帯も早三年。
すっかりふるぅくなっておりますのに、綺麗なまま。
だって落とさないし、丁寧につかっておりましたので^^。

で、この携帯は母の二台目扱いなので、とってもお安かったんですね、しかも買ったのは確か1円。。。(^_^;)

う〜ん、どうしても???

そういえば、文字盤のところに調子の悪い箇所があったっけ。。。
んじゃ、思い切りますか…。
でも、今電話機は高いのよね。。。

「だいじょぶですよ!分割という手がありますよ!チョキ

と20代女子に促され…。
夕方御仕事が終わって駆け込んだ携帯電話の会社で…。
最初に案内されたのが20代新人君です。。。
一生懸命ひとつひとつ丁寧に説明してくださる真摯な青年。

「で、どうします?どんな昨日が必要でしょうか?」

「う〜ん(実はよくわかってないので)メールしてお話しができて…」

「そっそれは全部できるんですけど…」

「(わかってはいるんですけれど)この4万円台の機種と6万円台の機種は何が違うの?でしょうかぁ?」

「GPS機能、カメラの画素数、画面のクリアさ、ワンセグですね。。」

「ワンセグは電子辞書で見れるからなぁ〜。カメラはカメラを年末に買ったし…。どぼしましょ。。。」

「ブログとか書いてません?」

「あー書いてますぅ。んじゃ、カメラが便利だといいなぁ」

「じゃーこれです、サイバーショットが導入された上、510万画素ですぴったりではないですかぁ!」


ということでしっかり洗脳されているワタクピ。
が、よく見ると後ろにベテランそうのな女性店員が座っておりました。どうやら彼にレクチャーしながら勧めている模様。。。

となると新人君なんだ…。ここでワタクピが買わないとこの青年は寂しい一日を終えることになってしまうぅ〜。っつーことでなんとしてもこの新人君から買いましょ!

で、どぼしましょ。。。

「実は僕が持っているのがこの機種なんですが、すっごく良いんですよ。510万画素で色も可愛いピンクがあります。ワンセグはありませんが、カメラの機能は普通のデジカメに引けをとりませんよぉ」

「ちょいと見せて!」

っつーことで、色も大きさも気に入って即購入。


いろいろ手続きがありまして、二時間と少し。。
ふーっこれですこれです。
一緒にいるのはピンクのナノちゃんでござる。

恋愛運上昇色のピンクはMust!
これだけは譲れませんですぅ。

えっ?自分の年齢考えろって???
あいぃ〜(^^ゞ

と、とにかく携帯とナノちゃんで御仕事はかどること間違いなし!
明日もあさっても…ね。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/729805
この記事に対するトラックバック
出会い,恋愛,結婚に効く名言
出会い,恋愛,結婚に効く名言 | 出会い,恋愛,結婚に効く名言 | 2008/05/01 5:00 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m