ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと返事が…。 | main | ロミロミの後は伊代ちゃん宅でドミノビザ >>

ニューヨークの仲間としゃぶしゃぶ

4月26日(土)

長野県を聖火がゆっくりと走っておりますです。
映像の中には先ほど欣ちゃん様が^^。
かったかぁい気持ちになるお顔は不思議ですね〜。
お人柄なのでしょうね。

昨日は、ニューヨークで一緒に一時働いていた仲間が帰国しそれぞれに目標に向かって歩いているご報告会^^。
実は、ワタクピ現在頭の中にあることを現実化しようとおもっていることがございまして、可能であれば6月のハワイ前に、遅くとも7月にはオープンにして、多くの皆様に参加して頂こうと思っていることがございます。
その私のひとつの夢の実現化にもこの方々に参加して頂きたいなーと思いながらお互いの目標や現在の活動状況を報告し合いましたです。



ニューヨークで認定を3つ(ピラティス・マット、ピラティス・ボール、サイモンソン・テクニック)とり、現在は地元を中心にクラスを持って活動中のFちゃん、そして、アメリカで生まれ、日本で育ち、ニューヨークの大学を卒業し、大学では音楽活動もし、現在は日本で働きながら目標に向かって一歩一歩歩いているKちゃん。
それぞれにしっかり自分の夢を叶えるべく帰国後に志を曲げることなく歩いているのが嬉しいのであります。
目標や夢は突き進んでいる間に少しずつ良い情報を取り入れ形が変わることがあるとは思いますが、志はしっかり自分の中に^^。

いいねいいね^^。嬉しいですねぇ。グッド

三人寄れば姦しく^^、しっかりしゃぶしゃぶをたいらげつつ、ノンストップの会話はそれこそ機関銃トークでございます。

「暗い性格の人はうつむいて病気になりやすく、明るい性格の人も無理をしすぎて病気になることもあり、普通が一番」

という説が飛び出し、あり?私達後者?それも(^^ゞ?
でもさー、明るく元気でパワフルに生きているのがワタクピ達。
誰かとめてー!っつーくらいでOK

お二人には「やっぱりKIYOねえと合うと元気になるぅ〜」
と言って頂いて、
「ニューヨークで一緒に働いているときから、何かやる人だ!って思ってました^^」と…。

ウフッ何かやりますよぉん、やっちゃいますよぉん。
このブログをご覧頂いている方々にもいつか参加して頂けるように、今年は土台作りに励みますぅ。
さてさて、何が起きるかお楽しみに^^。

今日もロミロミでございますぅ。
ロミロミは癒し癒されですので、ワタクピ自身も元気元気!身体もストレッチをしているようでロミロミした日はとっても身体も快調なのであります。ゲストとセラピストの双方の身体も心も癒し癒されのロミロミは本当に最高ですぅ。

姦し三人、お互いの活動を聞いて刺激を受け、お会い出来て良かったー!と言いながらの帰宅でございました。
出逢いと別れの中で人はそれぞれに成長していくのですね。
ニューヨークでの5年を改めていろいろなことがあったなと思いつつ、素敵な時間であったことを感じましたです。
ニューヨークに感謝^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/728528
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m