ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 武殿との写真^^ | main | やっと返事が…。 >>

絢香の生歌を初めて耳に…感動の歌声^^

4月23日(水)午前1時になりますぅ。

あー、また日付変更線突破…(^_^;)。毎朝5時半起きなんだから早く寝よう早く寝ようって思いながら…。。。


今夜は久しぶりの日本武道館にてコンサートを見てきましたです。
このコンサートは東京FMの企画もので毎年行われている恒例の

「アースデー・コンサート」

本日来て頂いたゲストが購入ししたチケットの代金から$1ずつで1本ずつの木を植えよう!というもの。
先日友人から聞いた話では、毎日東京ドームの大きさの大自然が破壊されているという。となると、この武道館を埋め尽くした人々が1本の木を植えてもまだまだたりまへん。。でも1本も植えなければもっと大変なことになるわけで、この小さな活動が先行きの地球を助ける大きな活動に変わる可能性は大。1990年から始まったこのコンサート。

なんと!

1995年にはアース・ウインド&ファイアーが出演されておられるではないですかぁ〜。生セプテンバーを聴いたら、全身に激震を感じそう〜。

しかも、生放送で流れていたのであります。。。
んん?生放送で絢香さんは5月の新曲を既に本日歌っておられました。。。
あり?こんな前に電波にのせていいんだったっけ?と思いながらとぉっても得した気分。今日は5月の新曲の「お帰り」を拝聴させて頂きました。

♪お帰りぃ〜I'm home.♪

と…。素敵な歌声はもちろんでしたが、曲自身も良い曲でございました。カラオケで歌ってみたいですぅ。

さて、そのコンサートは女性4人で見に行って参りましたぁ〜。



伊代ちゃん???いえいえ、、早見優ちゃんでございますぅ。
1人八代さん達のお友達が入っておられましたが、
というわけで、4人で待ち合わせしてここへやってきたわけでありますぅ。

優ちゃんは関係者入り口に既に到着しておられ、元気に手を振ってお迎えして頂きましたですぅ。場所は2Fの3列目で拝見させて頂きましたです。

絢香とBonny Pinkgの曲についつい口ずさんでしまいそうな…。
しっかし楽しいコンサートでございました。

その後、お腹空いたねー!っていうことで4人でイタリアンに。
ちょいと頼みすぎで1品あとから差し引いて頂くことに…。
女三人寄ればかしましいとは言いましたが…。

次回は伊代ちゃんも誘ってご飯食べに行こう!ねー。
ということで帰りは三々五々。。ご自宅へ帰られましたですぅ。
ではでは、おやしゅみなさいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008エンターテイメント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

 私もゆず行って来ました!東京で酷使した足腰膝を更に疲れさせてしまい、他の人のようにずっとジャンプし続けることはできませんでしたが、親切な字幕やバックダンサーのおかげで、知らない曲でも歌ったり踊ったりできましたあ。
 しかし、お写真真ん中の八代夫人、芸能人に挟まれてもひけを取らぬ美しさですね〜
echo | 2008/04/23 6:41 PM
echo様

こんにちは!八代夫人綺麗でしょう〜^^。ニューヨークで仲良しになり、引き上げてからも親しくお付き合いさせて頂いておりますぅ。優ちゃんには変わらないねーって何度言われたかな?3回以上言われましたが、やっぱり子供が居ないからかなぁ〜、独身だから?などなどをおっしゃられておられましたです。優ちゃんも素敵素敵なアイドルママさんでした。今後も大活躍楽しみにしておりますぅ。ってコメントに関係ない?しゅみません。
KIYOねえ | 2008/04/24 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/727587
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m