ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロミロミ&美容院&ライブ…。。。 | main | 絢香の生歌を初めて耳に…感動の歌声^^ >>

武殿との写真^^

4月22(火)午前6時半でござんすぅ。

あと少しで出掛けようと思いつつ…。
今、目の前に「みんなやってるかぁ〜」の北の監督の時に相方のK子ちゃんと三人で写させ頂きました写真がございます。
川崎の球場で、私達がハエラ(ダンカンさん扮する)の気を静めようと歌を歌うのですが、よく読めばかなぁりな下ネタ。。。

ちょいと文字にするのが厳しいような…(^_^;)。
メロディーはモスラのまま歌うと著作権の問題が発生するため、その場でメロディーを即興で考えて歌わせて頂きましたですぅ。

事故前の武殿のお顔が目の前にあるのですが、すっかり今のお顔が武殿として記憶されたせいか、少々別人のようなお若い武殿のような不思議な感じがしながら…。。。

私達も歌手を引退し、武殿のお仕事だけを楽しみに参加させて頂いておりまして、普通に働き始めていた頃の写真です。三人とも穏やかな笑顔でこの日が本当に楽しかったことが表情に表れているのですよね。
武殿の撮影は一発OKに近い形で進められます。「ブラザー」でLAの空港の撮影の際には(たまたまLAにおりましたので撮影を見させて頂きました)アメリカ人がびっくり!
とにかく始まるとスピーディーなので、、、
何度も取り直すということは殆ど無く、現場も笑顔のあふれる撮影現場。

武殿は映画の撮影をされている間は終始ご機嫌でございます。
お好きなことをされておられる時間は人は自然と笑みがあふれます。
そんな笑顔の日々の多い日常を過ごしたいですよね。

今日も一日笑顔で過ごしましょう〜♪
ちなみにお仕事の帰りに久しぶりにお会いする元アイドルのママさんとお友達とに武道館コンサートを見に行って参りますぅ。さて、最近の音楽についていけるのでしょうか???ワタクピ(^_^;)。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/727283
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m