ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『身毒丸』藤原竜也さんの入り込んだ演技が…。 | main | 武殿との写真^^ >>

ロミロミ&美容院&ライブ…。。。

4月20日(日)

今朝は9時〜ロミロミの施術をさせて頂きましたですぅ。
お一人は関西方面からお越し頂きました^^。

このブログをご覧頂いて、永田広美さんのヒプノ・セラピーもお知りになられたとの事で、広美さんのワークショップ2日間をお受けになると共にKIYOねえにも会いたい!とロミロミを受けに来てくださいましたです。
このブログが繋いだゲストの方でございますぅ。

肩がご自分が思っておられる以上にこっておられましたので、重点的にロミロミさせていただきました。PC覗く時間が長いとどうしてもそうなりますよね。。。また腰のほうもお疲れのようでした。少し強めのロミロミをご希望と言うことで少々しっかり施術をさせて頂きました。

で、本格的なサロンのオープンも楽しみにしておられるというお話しも頂戴し、サロン計画も力が入ります^^。

やりたいことは沢山あるのですが、まずは確実な一歩から始めます。

先日最初からブログをご覧になっておられる方からメールを頂戴し、「ニューヨークにいらした頃と随分生活の方がかわられているようですが、どんどんパワーアップしていかれるのを読ませて頂いて、読んでいるこちらも何かやりたい!と思わせて頂いています。これからも、KIYOねえパワー全開で突き進んでくださいね」と…(^_^;)。

ありがとうございますぅ。
昨年の今頃はまだニューヨークにおりましたが、父の食道癌のオペで緊急帰国したりあたふたしておりましたね。あれから父も回復し、秋にはお仕事に復帰させて頂くことも出来、驚く生命力に私も助けられた思いです。
父の事があり、その少し前から帰国を考え始めておりましたが、背中を押された思いでした。自分にとって何が大切なのかを考えたときに答えが出たのです。結果…は大正解!
こんなに素晴らしい日々を送らせて頂けるとは…。

ロミロミの仮サロンでの施術を始めさせて頂いたことで、素晴らしい出会いとご縁がまたまた増えております。声に出して自分のやりたいこと、夢、目標、意気込みを言っていたところ、不思議と実現化に向けて力を貸してくださる方々が現れました。その方々のおかげで自分の定めた目標にブレを感じることなく突き進めております。

さて、本日は午前9時からのロミロミの後、美容院に行って明日のお仕事の準備をと思いいそいそ帰宅し…と思っていたら、とあるライブにお誘いのメールが…(^_^;)。うーん!行きますか…。

ということでメイクも落としてのんびりモードでしたが、もう一度メイクしてお出かけして今帰宅致しました。
今日はそのライブに行ったおかげで懐かしい人に再会出来ました。
二次会でじっくりお話しが出来て、充実した時間となりましたですぅ。お誘いを受けて腰が重いとこういうチャンスもなくなりますが、よっしゃー!は大切だと…。出逢い巡り会い再会。。。一時の別れも巡り巡ってまた出会えるのですねよね。
でもねー!クリーニングに出そうと思っていたコート類が山になっており…(^^ゞ。。。ちょいと今からおかたずけして寝ることにしますぅ。
明日からまた笑顔で過ごしまぁす!…おやすみなさいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

うわー私がブログに登場している!と嬉しくなりました。昨日は本当にありがとうございました。夕方の新幹線に乗る前に、東京駅を走り回っていたら汗がどんどん出てきました。周りの方は涼しい顔なさっているのに、どうして?と思ったら、やはり血の巡りを良くしていただいたおかげではないかと。
 サロンを出て、高円寺から中央線に乗り、ふと頭上を見上げたらt−fmの広告がありまして、そこに八代弁護士の写真が!お話していただいたところだったのでビックリしてしまいました。
echo | 2008/04/21 10:46 PM
ロミロミってどんなかなぁ〜。。ということでマッサージ好きなので楽しみにして施術していただきましたぁ〜^^y
サロンは個室で程よい空間。静かに流れる音楽と香り〜照明などがホッと落ち着かせてくれます。最初に肩に手を置かれたときになるほど!おっきな手だわぁ〜って思いましたよん。なんていうか〜大地に包まれるような感じ。マッサージ歴3○年なのでバリ・エステも英国式オイルマッサージも経験しましたけどKIYOねえさまのロミロミは効きますね。おっきな手に委ねられる心地よさは素敵でした。わたしは施術後からデトックス効果が〜^^;で、翌日は背中の張りがなくなっていて楽になり、これはロミロミ+KIYOねえさまの愛情かなぁ〜。。
みゆ | 2008/04/22 12:24 PM
echo様

先日はお越し頂きましてありがとうございました。無事にお帰りになられましたか…ホッ。お忙しい東京ご滞在でしたよね。
来年恵比寿にサロンをオープンしたら是非またお越し下さいませ。
その時は遠方からお越しの方の割引サービス考えましょう〜ねぇ(^_^;)。
もう1年をきってしまいました。またお会い出来るのを楽しみにしておりますぅ。


KIYOねえ | 2008/04/24 11:51 PM
みゆちゃま^^

おっきな手を体験して頂いてありがとうございましたm(_ _)m。背中の張りがなくなっておられたのは良かったです。お疲れのようでしたので。サロンも素敵ですよね。あの色合いがワタクピの目指すところでしたので、まさに見つけた際には驚きと喜びで^^でした。
完全プライベートサロンなのでいろいろお話しも出来たりして楽しいかったですぅ。
また、近いうちにお待ち申し上げておりますぅ。
KIYOねえ | 2008/04/24 11:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/726935
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m