ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遂に!コマネチ大学DVD発売 | main | 『身毒丸』藤原竜也さんの入り込んだ演技が…。 >>

迷ったあげくに…。

4月19日(土)

久しぶりのお休み…。
祖母が危篤になってからずっと家族共々忙しい日々を過ごして参りましたが、本日はホッと故祖母と二人でお留守番隊となりました。

実は本日は49日を前にお墓のお掃除に両親の故郷まで遠出をする予定でおりましたが、なにゆえうちは大家族。それぞれのスケジュールと車の定員の関係で、ワタクピは一人お留守番隊(^_^;)。
祖母が亡くなる前に亡くなったポッキー(わんちゃん)も安らかに眠れる場所をということで、人間と同じお墓に入れることは出来ないというアドバイスを頂きましたので場所を別に確保して眠って頂くことになりましたです。

のんびりな土曜日はどのくらいぶりだろう〜。
とはいえ、6月のハワイ7月のニューヨーク行きを前に居ない間に短期で入って頂く方用のマニュアルを…問題が起こらないようにと考えましょう〜。。。あたふた(^^ゞ

一日ボーッとしている時間がないのは案外幸せなことかも知れません。

先ほどハワイ&ニューヨークのチケットも押さえることが出来、ホッ。

この一ヶ月ますます忙しくなりそうですが、来年の本格的サロン開業まで走り続けますぞ!ジョギング

明日はまたロミロミ!のゲストの方々がおられますので、本日はリラックスして明日の施術にのぞみますぅ。セラピストが疲れていては癒しの時間はつくれませんので^^。

皆様も時には身体を休める勇気を持って^^。あり?勇気が必要?それってある意味病気ですぅ(^_^;)。



ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/726431
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m