ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< それぞれの成長…。 | main | めちゃウマ感動のお寿司「寿司田」 >>

酔っぱらっちゃったー!(^_^;)

4月13日(日)

昨日…になりましたが、初七日までを含む葬儀告別式が終わり、家族全員がホッ…。寂しいというより不思議と近くに祖母がいるような安心感に包まれております。

最後のお別れは寂しいというか家族で仲良く生きていくので安心して旅立ってね。。。悲しい…と…。

祖母も今は自宅にやっと帰ってきたので、みんなで夕飯をみんなで食べましたです。

が、しかし…。


うちに長年漬けてあった13年物の梅酒を父が出してきて、
「みんなで飲もう!」と…。

よっしゃー!
♪飲めるわよー酒ぐらい…たかが色つき水じゃない〜♪by内海美幸
(あり?字あってます??名前あってます??)

とばかりに1センチ…ロックにしてしばらくほっておいてうすまったのを見計らって…飲み始めたんですけどね。。。。

みるみる間に全身心臓ラブ〜状態になって。。。。
コテン…と。

寝ちゃいましたです。。。ショック

やっぱりねー。。。駄目でした。。。
でも、かゆみも少々のみですんだのでいっか…。。。
というわけで、さきほど起きてブログ書いているところですぅ。

来週は両親の故郷にあるお墓に寄って、お墓のお掃除をして49日の準備をしにみんなで行くことにしましたです。よつばのクローバー

家族のぬくもりを感じています。大切な物がここにあるという素敵な時間を過ごせて祖母の大往生に感謝しております。母の長い看病生活にみんなで感謝の気持ちでいっぱいです。母はあたりまえのことと話していますが、その母のいうところの当たり前を出来る人はなかなか居ないと…。私にとっては、家族一人一人がこうしてそれぞれの優しい気持ちで祖母を送り出す…みんなの想いにありがとう結晶

ご参列頂きました皆様におかれましては、、、
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。m(_ _)m


今日からまたそれぞれがそれぞれの感じたことを胸に歩いていきます。
セラピストとして生きていくことも祖母に報告出来ました^^。
耳の遠い祖母にも心の声は届いたと思いますので、あとは自分を信じて歩いて行くのみ^^。

6月のハワイでの更なる勉強を前に多くの出会いを楽しみに。
お問い合わせ頂いている方々有り難うございます。スケジュールを調整して改めてご連絡させて頂きます。既にスケジュールが決定している方々におかれましては予定通りでございますのでお会い出来るのを楽しみにしております。

ではでは、おやしゅみなさいませ…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/724648
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m