ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大往生…安らかな寝顔 | main | 涙雨…メールありがとうございます。 >>

勘違い…。

4月10日(木)

祖母との最後のお別れは金曜日のお通夜土曜日の告別式となり、少しずつそれぞれの心の中でなんて最後に言おうと考え始めております。

実は…ワタクピ…離婚したことを祖母に言えずにおりました。
もう何年も…随分経つのですが…。
会うたびに「だんなさんは今日は来ないのかい?元気かい?仲良くしないと駄目だよ」と言われ…。「う…うん…」と言うのが精一杯。
心配をかけないようにと思いながら、言えずにおりました。最後まで…。

でも、今頃ぜぇんぶお見通しだよって笑っているかもしません(^_^;)。

祖母のことがあり、仕事先では皆さんが気遣ってくださり、口々にお声をかけてくださり…本当に職場の方々には感謝感謝です。
そんな中…。21歳の仲間は

「私の彼はずっと○○(KIYOねえ)さんにやきもち焼いてたんですよ」

「なんで?」

「実は、、いつも私さー○○さんと一緒にいると安心するんだよねーって言ってたんですよ。」

「フムフム…」

「そしたら、ずっといつも不機嫌な顔になって…」

「なんで?」

「男性だと思ってたみたいで…」

「笑」

「女の人だよーっていったら、機嫌良くなってー。」

「なぁんだ。よく男前だって言われるからねー。彼に“心配しないで!男前な女の人だよ”っていっといてー!」

というわけで、一件落着(爆)
昨日はシフトの関係で久しぶりに一緒のランチでした。とっても頼りにしていてくれるので嬉しい限り。必要とされてなんぼのような生き方をしている私にとっては有り難い存在です。

今日も普通に出勤して、明日はいよいよ祖母とのお別れの時間。
ちゃんとお話ししたいと思います。
そして、来週からはまた突っ走りますよー!
ではでは、おやすみなさいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/723914
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m