ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仮サロンにて初ロミロミ施術!感謝感謝 | main | 万能ハーブ「ノニ」だよぉん。 >>

“らしさ”を感じる素敵な夜

3月21日(金)

今夜はのんびりTVを見ておりました。
しかし、女子フィギア・スケートは凄い人気ですね。
しかも、今夜は感動でした。。。
安藤選手の途中棄権でありながらの選手としての強いプライドと想い。浅田選手の転倒からの気持ちの一瞬の切り替えからの優勝。中野選手の達成感でいっぱいと言い切れた演技。それぞれがそれぞれの大会にのぞむ強い想いにTVのこちらがわに居る私達にどれだけの感動と勇気とキラキラ・オーラを感じさせてくれたことでしょう。この大会を見て何にも感じなかった人は居ないのでは?女性が輝いて生きていくためのエッセンスをそれぞれが持っていたと思います。

女性が生きていくために必要なのは何?

愛情、お金、勇気、元気、プライド、優しさ、美しさ…?
それぞれに大切ではあります。。。。

でも、一番大切なのは“らしさ”なのでは?
自分らしく自分なりの輝く何かを放ちながら生きていく!
人と比べてどうだとか考える前に、自分らしく生きようよ!
不必要なプライドや執着は邪魔なだけ。。。
“らしさ”を失わないように優しい気持ちでいられるような…。

その優しい気持ちの中には強い信念が必要なわけで、今夜はそんな女性の中に存在する強さを感じました。素敵な女性達の活躍に拍手

KIYOねえの思う女性らしさは“愛らしさ”
素敵な笑顔やしぐさ…、さりげない優しさや思いやり…。
そんな“らしさ”を感じる女性でありたいな…と。
自己主張と自己表現の違いがわかるそんな女性でいたいな…と。

そんなことを思う今日この頃です。。。


追伸 ロミロミのご予約をブログから頂きましてありがとうございます。素敵なサロンに出会えたおかげで、皆様とお会い出来る機会が出来ました^^。今後ともよろしくお願い致します。現在HPのリニューアルを考えていますが、現在はkiyonee@kiyonee.comの方へメールにてお問い合わせ下さいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/717277
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m