ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お気に入りの靴屋さん@マンハッタン 「Easy Spirit」 | main | 仮サロンにて初ロミロミ施術!感謝感謝 >>

明日から仮サロンオープン!KIYOねえのロミロミ第二章始まりますぅ。

3月19日(水)

おはようございますぅ。
なんだか最近出勤前のこの時間に書いていることが多く…。
せっかく5時半に起きてもあわあわしていますぅ(^_^;)。

さて、明日からいよいよレンタルサロンでの仮オープンですぅ。
早速明日からゲストの予約が入っておりますので、楽しみ楽しみ^^。
先日は知人の男性を初ロミロミ(男性は施術しないつもりでおりましたが)をさせていただきました。

「どーしてもKIYOねえのロミロミ受けたいのぉ!」

とわがまま??^^なことをいう知人がおりまして…(^_^;)。
どうして、男性は駄目なのじゃ!と懇願されてお引き受けした次第でございます。が、来年のサロンオープンは女性専用サロンと考えてはいるのですが…。まぁこの件に関しましては知人から始めて考えていきたいと思います。(トラウマ解決出来る方向へ歩いてみようかと…)

というわけで、ブログからもご予約を多数頂きまして、サロンの空き時間とゲストの方のスケジュールにこちらのスケジュールが合うところでご予約成立という感じになりますが、一歩前進致しました!拍手

現在スペシャル料金にて承っておりますぅ。
お問い合わせは下記になります

kiyonee@kiyonee.com

ということで、明日から始まります。
KIYOねえのロミロミ第二章です!

今後ともよろしくお願い致しますぅ。
それでは、本日もWワークいってまいりまぁす!

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/716504
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m