ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうの感謝の日…ハッピー・バースデー! | main | 嘉門@帝国ホテル 鉄板焼き^^ >>

今日で最後の出勤^^

2月29日(金)

いよいよ今日で現在の勤務先が終わり、来週からは新たに始まりますぅ。
今回も女性ばかりのフロアーでしたが、来週からも女性のみの部署になりますです。女の子大好きなワタクピは嬉しい〜。
おっと変な意味ではございませんので。。。(汗)

ただ、問題は次回の勤務先の周辺は今までのようにランチを楽しむという感じではないようなので、お弁当生活だなーと。
違う楽しみ方になりますですぅ。

昨夜はいろいろ考えることやることがあり、誕生日ではありましたが、実は会社から直帰…ランチタイムに会社の人にはプチお祝いをして頂きましたです。返ってすぐにPCに向かいあれやこれやとやっている間にあっという間に24時を回り、コメントのご返事がたまっておりましたので、書かせて頂いておりました。。。しゅみません、、抜けている部分がございましたら…。

それにしても、このブログのおかげで本当に心豊かに過ごせるようになりましたね。お友達の輪も大きく広がりましたし、今後もロミロミを通じて多くの出会いが待っていると思うとウキウキワクワクでございます。
女性が綺麗になることを嬉しいと感じたきっかけはとある自然化粧品のアドバイザーを始めたのがきっかけだったかもしれません。
実はステージに立っていた頃の私はメイクや髪型よりも、、、
ダンスや歌が気になっておりましたので、今思うともっと気を付けていれば良かったなーと。あっとでも衣装が衣装だっただけに体型は気になっておりましたが…。これがなかなか痩せにくい体質でしたから。。。
年を重ねるごとに筋肉の方が退化したせいか…現在は普通?に^^

女性は痩せることばかりを気にして健康を失いがちですが、痩せている人は痩せているなりの見栄えのよい体重、ふくよかな人もその人なりの良さがあふれる体重というのがあると思います。痩せていれさえすれば美しいというわけではありませんし、その人が輝ける雰囲気と内面から出てくるオーラが素敵なのが良いなーと思うわけです。

自分に自信が持てること、人から輝いてるねって言われるような充実した日々を送ることも美の要素です。美はトータルで考えたいですよね。

あーっと大変、会社に行かねば!
今日も一日笑顔でお仕事して参りますぅ。
クレーム対応した後も無理矢理笑ってしまってふきとばしております(汗)。
ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/711135
この記事に対するトラックバック
皆さん綺麗なアイコラ好きですが? 巷にはいろんなレベルのアイコラが氾濫していますが、僕はエグイのがだめなんですよね。 そんで集めちゃいました、きれいめアイコラ。 第一弾は釈由美子ちゃんですwww 僕好きなんだな〜〜〜
第一弾は釈由美子ちゃんで〜す | 綺麗なアイコラ好きですか? | 2008/03/15 11:32 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m