ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しゅみません…。寝てしまいました…。 | main | 蕁麻疹…がでちゃうのです。 >>

横顔に感動のfujikoパパとの対面!

2月23日(土)

怒濤の二月も残りわずか…。
日勤夜勤と二つのお仕事の通しがある日は週に2日。
さすがにちかれたびー!

でも、ファイトファイト!

これね、まだ姪が三歳の時、私達大人が普通に歩く速さについてくるのに一生懸命走ってね。。。かわいいのなんのって。

そういうときにいつも姪は。。。

「ファイトファイトしようねー(^_^)」

って可愛いのなんのって…。あれから時々しんどいなーって思ったときは
「ファイトファイト!」
とあの頃のかじりたくなるほど可愛い姪のことを思い出します。
そんな彼女も総合職でバリバリ働いております。
さすが、、、家の血筋でござる。。。働くの大好き…というか…。
貧乏暇無しという説もございますが…。

さてさて、今日はこんなことを語るためのログではございません。

先日、ニューヨークのブロガー仲間のfujiko姫と再会しました拍手

昨年末に

fujiko、日本に帰る!!
ということで私にとっては重大な発表ですが、別にそこまで大げさに言うほどのことでもないでしょうね。。
ということで2回の赴任、合計約8年半のNY駐在生活は今月をもって終わります!」

なんつー書き込みがあり、びっくり仰天!したワタクピですが…。
タイトルもそのままで近い将来ニューヨークに戻るとのことで…。
いったい彼とトラシロはどうするのよー!
と…。一人悶々と時を過ごしておりました。

姫からのメールで少し事情がわかったものの…。

で、引き上げたかと思ったらあっという間にニューヨークへ…。

なぬぅ〜!

まだ会ってないじゃん!
と、思っていたのもつかの間…。またまた日本へ一時帰国するというではありませんか!

メールを頂きお会いすることに!
もうねー、待ってましたよー!
あの時のように沢山沢山お話ししましょうねーって感じでおりましたら…。

メールが届きまして

「パパもご一緒したい…」とのことで、
もちろんOKです。。。こちらこそ是非是非!

一昨年の夏…。あっとこの辺は前回のログで書かせて頂きましたよね?
そうなんです、体調を崩され夢の対面が儚く…延期となったのでありました。

あれからものすごぉくワタクピもfujiko姫もいろいろな事があり現在に至るわけですが。陰にいつもおられたのはパパさんの存在であります。

しかも…パパさんのご招待ということで、銀座の帝国ホテルで待ち合わせ。。。帝国ホテルってあーた!なにものでおられますの??
と少々緊張感が走りました…。

が、当日はワタクピ会社での勤務が17:30まで
急いで行かねば!

と、思っていたら。。。なんだかお仕事山積み…少々遅れて会社を出たものだから大あわてでござる。。。

手みやげの「長寿梅」という和菓子を手にして走る走る…。
ジャストか1分ほど遅れて到着ぅ〜。。

姫は真っ白なコートに身を包み、華麗にご登場〜。

あり?お一人???
と思っておりましたら、パパさんとママさんのご登場でございました。
想像していたよりも小柄なご両親でしたが、あったかぁいほんわかした空気が流れ…高貴な優しさを感じましたです。

初対面のご挨拶もそこそこに早速パパさんお薦めの鉄板焼きやさんへ!



ワタクピはパパさんのお隣へ。。。
ブログを読み尽くしてくださっているとのことで。。。
いろいろKIYOねえのことはご存じでおられました。

Wワークの理由もサロン開業に向けて出来る限り融資を受けずに一人で始めたいことや今後新しく立ち上げるサイトの話、3月からの新しいお仕事の話などなど、姫からの質問が出てお答えしたり、パパさんのお仕事でのご活躍が認められ国から勲章を頂く運びになりそうな…そんなお話しやパパさんの体調のお話し、姫の近況、ママさんはまだまだアクティブに楽しんで生きますよぉ〜というお話しやらいろいろなお話しが飛び出し、笑顔の絶えないパーティーでした。。。

って、ここで座ったときに一人心が

ズッキンドッキン!ラブ

しておりました…。

それは…。。。食道癌で他界した元主人のお父様にそっくりだったんです。。空気から容姿まで。。。横から拝見したら…そっくりで。。

そのお父様は大好きなお父様で、いつもワタクピが何かを報告すると褒めてくださり、私の元気の元でもございました。
亡くなった日も添い寝をしたほど…。なんかわからないのですが、ワタクピの中で太い幹が折れたようなそんな大きな存在であったことをその時知ったわけですが…。
(うちの父と同じ年で食道ガンが見つかったわけですが…。元主人の父は発見が遅く…。。。)

あのお父様と横から拝見したお姿と空気がそっくりでびっくり
何かのご縁を感じました。
fujikoパパとはネットを通じてお話しさせて頂いていただけなのですが、妙に親近感があり。。。そのわけがわかったような気がしております。

ご縁…とはそういうことなのかもしれませんね。
似ているからとかそういうことだけでなく、それは単に入り込みやすいきっかけにすぎません。姫のママさんもおちゃめなお母様であーこういう素敵なご両親がお育てになられた姫だから、人一倍の思いやりとやんちゃさが愛備わった素敵なお嬢様なんだなーと思いました。

姫!是非是非今後ともよろしくお願い致しますぅ。
姫にはひとつお願い事をしてきましたですが、そのことを通じても今後も深い関わり合いを持って行かれると思っております。

夏にまたニューヨークを訪れた際にお話ししましょうねー。

パパさんにご馳走して頂いた美味しいお料理はまた明日ぁ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

この記事に対するコメント

ご縁ですねー(しみじみ)
良いご縁がどんどん増えるのは幸せなことですね。これも強運!?
miyu | 2008/02/24 2:08 PM
miyu様

ご縁ですよねぇ〜。miyu様ともご縁ですね。
そうそうどんどん良いご縁の輪がひろがるのは嬉しいですし、幸せですぅ。
う〜ん、、、強運なのかなぁ?^^
KIYOねえ | 2008/02/29 12:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/709314
この記事に対するトラックバック
最近増えている芸能人の盗撮流出騒動だが、今度の犠牲者はワカパイこと井上和香。井上とされる女性と、有名格闘家が全裸で絡み合うシーンが収めたDVDが流出したというのだ。
井上和香 流出DVDの検証 | 井上和香 流出DVDの検証 | 2008/03/09 4:24 PM
「羊水腐る」発言で活動自粛中の倖田來未。 4月のツアー復帰も決まった所だが、そんな彼女にさらなるスキャンダルが・・・。 「実は現在、「倖田來未の全裸S●X映像」と銘打ったDVDが新宿歌舞伎町の裏DVD店などで、売り出されているというのだ。 「だいたい3
倖田來未のS●X映像が出回っている!?  | 倖田來未のS●X映像が出回っている!?  | 2008/03/18 5:41 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m