ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「Wakiya」料理の鉄人脇屋友詞のニューヨーク店はうっとり…。 | main | しゅみません…。寝てしまいました…。 >>

fujikoパパと初対面!

2月21日(木)

未だ興奮冷めやらずびっくり
昨夜、fujikoちゃんニューヨークを生きる!の著者のfujiko姫が一時帰国しているというご連絡を頂きまして、ではでは是非!お会いしましょうー!
ということで、お会いすることに^^。

で、どこで会いましょう?
ワタクピは17:30までは会社を出られないので、、、その後で…。

というやりとりをしておりましたところ。。。。

「実は、fujikoパパがご一緒したいと…」

ひゃー!嬉しい!
と申しますのも、このブログもめでたく3年という月日が経ち
そんな中でfujiko姫との交流も2年以上となり…。
しかも、一昨年の夏にニューヨークにお越しになるfujikoパパが直前で体調を崩され来ニューヨークを断念。。。お会い出来ず…。
あれから、ずっとお会いするタイミングを逸しておりました。


これはビックなプレゼント!
(28日は私の誕生日と言うこともあり…。)

ブログが生んだ交流がこうして何年も続くとは想像もつかなかったあの頃。お仕事が忙しすぎて、寝る間をけずって書いていた時代もございました。
でも、それは苦痛ではなくブログだけは自分の世界!と楽しんでいたのも事実。でも、こうして更新を続けているとニューヨーク生活で忘れていた物もちゃんと記録されていて大事な想い出となっております。

そんな中でfujikoパパの体調も良くなられたというお話しは聞いておりましたが、それでもお顔を拝見するまでは心配になっていたりして…。
何度もこのブログにもコメントを頂いて、ネット上でのお付き合いをさせて頂いておりました…。^^

楽しみな楽しみな夜でございます。

しかも、ご馳走をしてくださるというお申し出に…
「お寿司と鉄板焼きとどちらがよろしいですか?」
お言葉に甘えて…鉄板焼きと…。

待ち合わせは帝国ホテル(銀座)のロビーのお花のアレンジメントの前。
fujiko姫との再会が嬉しくて、彼女とは今後あることでご一緒させて頂きたいこともあり、いろいろなお話しをしたかったのでありました。

姫は真っ白なコートに身を包み、お嬢様らしく^^

おっと会社に行く時間となりました。。。
この続きはまた帰宅後に書かせて頂きますぅ。
めっちゃ感動の対面だったんですよー!ではでは。






ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

夢のご対面ありがとう。年甲斐なく近来稀に緊張しました。故義父にかぶり光栄です。初めてと思えず喋り過ぎた失礼の段お許しを!KIYOねえさんの飽くなき可能性追求魂に感服。青春魂に乾杯!!僕もfujikoもエンパワーメントされました。ご自愛のうえご活躍を祈ります。
fujikoパパ | 2008/02/25 12:34 AM
fujikoパパ様

いえいえ、こちらこそずっとお会いするのを楽しみにしておりました。想像以上にお元気で嬉しゅうございました。故義父に似ておられたというのは入り口にすぎないと思います。今度は是非ご自宅のほうへ遊びに寄らせて頂ければと。。。春の朗報楽しみにしております。パパさんもご自愛下さいませ。
KIYOねえ | 2008/02/29 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/708501
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m