ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青いサンタクロース | main | 出張セラピーは3月から! >>

男気!マンディさん^^

2月4日(月)

昨日は雪雪雪の一日。
節分に大雪とは何か意味を感じます。
真っ白な心になって、新しい年が始まるよー!
今日は立春。。。心新たに春を迎えますぅ。

皆さんは、心もクリーンになりましたかぁ?

さて、昨日はおかまちゃんのお店へ久しぶりにぃ〜。
場所は六本木。
20年前のオープン当初はアイドル歌手のたまり場^^。
空調室を改造した個室には、隠れて芸能人がデートなんつーのは日常茶飯事。そんなお店のオーナーのマンディさん^^。

可能な限りご自分でお店にご出勤。
TVでご覧になられたことのある方は多いと思いますが…。

で、写真を掲載しようとしたらカメラからPCに昨夜写した写真だけが、読み込めず…何が起きているのかわからないのですが…。

というわけで、解決出来たら掲載させて頂きますぅ。

マンディさんにはその昔は何度かお会いしたことがあるのですが、あまりお話ししたことがありませんでした。。。
というのもいつも業界の方々と一緒だったため、私達は少し離れたところからお話ししている姿を見ていた感じ?

昨夜は当時の話から現在の話までいろぉんな話に花が咲き。。

そんな中でも衝撃の事実!

マンディさんは新宿2丁目育ちではなかった…。
彼は歌舞伎町の割烹居酒屋さんで働く超有名なヒロコさんだったのですぅ。
2丁目では働いたことがないそうで。。。

何をしてたかって?
もうねー、それこそお客様は神様です状態で、
オーダーが入れば元気よく

「あいよ!」

と水槽の中に飛び込みお魚をゲットし、焼いては速攻でお客の前に…投げる?(そんな感じのパフォーマンス)。もうねー、この噂を聞きつけたマーサさんとの出会いがあったのはその後のことというのですぅ。

だから、私は新宿2丁目育ちではありません。。。とのこと。

しかも、いろぉんなお話しを聞いているうちに、、

マンディさんがいかにこのお店とお客様を愛しているか…。
人がお好きなんですね。。。同性が好きなのはもちろんですが、
通常2丁目に女性が行くとけちょんけちょんに言われたりしたものですが(その昔…最近は言ってませんのでわかりまへん)、私達女性が真剣におもしろおかしく語り合えるのであります。
マンディさんのことを普通の男性として女性がすきになっても可笑しくない感じ。とっても人間味が深く、人としてキチンと礼儀だとかに当たり前に厳しく、人生経験豊富な多種多彩なお話。勉強になりますぅ。

お店を人任せにするくらいならお店をクローズすると言い切るマンディさんに男気を感じましたです。。。
素敵な男性?みっけの夜でございました。

あーっそれにしても写真はどうなってるんだぁ???ろ。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/703316
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m