ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「俺たちのウラ紅白」カウントダウンライブのご報告その1 | main | ホリデーシーズンも終わりますぅ。玲子姫とのホリデーシーズン@マンハッタン >>

続き「俺たちのウラ紅白」カウントダウンライブのご報告その2

1月5日(土)おっと6日日曜日になってしまいましたたらーっ

今夜はさきほどまで家族のロミロミに時間を費やしておりました。
先日、母が自転車で転びまして…、やはり年齢的なこともあり、なかなか手のほうが良くならず…。なんかニューヨークに行っている間にトシとったんんだなぁって改めて感じてしまいまして、しっかり親孝行しますと心に誓いました。

すぎもとまさとさんの歌にウルウル…。

さて、「俺たちのウラ紅白」のその後をお届けします。



今回このステージに立てたのはこの方のご尽力のおかげです。
面白いことに、ニューヨークを引き上げてから二人でカラオケに行って歌うことの楽しさを思い出し…。

「歌いたいね…また(o^-’)b」

なぁんて言ってたのですが。。。。
ちゃんと用意されるんですね。。。こういうステージが。



そして、石井さんが出演されている舞台「テイクフライト」を観劇した後めぐみさんに始めてお会いしたのですが、本当に気さくな方で…。
その後、ライブの件で何度もメールやお電話での打ち合わせをさせて頂いたのですが、メールを送るとすぐに返信を頂けるんですよ…。
このこと後からめぐみさんにありがとうございましたとお伝えしたところ…。

「不安でしょうから…」と…。
ポロリもうね、涙もんです。

たぶん誰に対してもあの気配りをされる方なんだと思います。
若いスタッフの方々も“めぐみさん命”の人が多かったんですよぉ〜。

そんなお心遣いの中で安心して歌えましたですぅ。
ありがとうございましたぁ。



お次はこのメンバー!
唄奴ちゃんとかセロンカプリスさんとか書いてましたけど、いったいどの人とどの人なのよーって?思われた方も多かったのでは?
こちらの2組はまだ正式にはメジャーデビューしておられないのですが、これから可能性が広がるばかりの2組です。

えっ?6人で出しちゃえば?って???
そういうご意見も頂いたのですが、、、あまりに世代の差が…。

でもねー、この「私の彼は左きき」のバックで踊った際には、息がぴったりはじけてました。それぞれにキャラの違うグループが3組ってのも面白いかもしれませんねー。一緒にライブやりません?なんて話も2組からそれぞれにあったりして…。

ただ、問題は…仲が良すぎること。。。
この3組は3組ともそれぞれに相方と仲良しなんですよん。
昔から仲良しのコンビは売れない…。と言われておりまますが…。
まぁ、楽しいことはなんでもやっていきましょう〜。♪

この2組に出会えてとっても嬉しいライブでした^^。
近いうちに6人で打ち上げしましょうねー!



さて、舞台も終わり、お酒も少々皆様おのみになり、お次は打ち上げでございますぅ。すぐ前にございます、中華料理店で行われました。
で、着替えようとホテルに戻ると(控え室が私たちはホテルの一室でした)

石井さんがわざわざお越しになって…。

「キャプテンのファンだっていう家族がいるんだよ。戻ってもらえない?」と…。急いでシアターに戻ると…そこにはむかぁしファンの方がご家族でいらしていたのでした。。。
事前にKIYOねえメールにメールを頂いていたK子ちゃん命のファンの方です。K子ちゃんが結婚してくれないから…お見合い結婚します…って言っていたあの人でした^^。現在はお幸せにお過ごしとのことで月日の流れを懐かしんでおりましたですぅ。
石井さんがなんでわざわざ?
実はお子ちゃまが芸能界入りしているようで、一緒にお仕事したことがあったそうですぅ。狭いですね。。。芸能界も。

で、お隣の写真は“激しく踊る一人キャプテン”でとんねるずさんの番組とかに出ておられたいとうあさこちゃん
と一緒にラジオで頑張っているという方にお会いしまして。。。

「歌、やりましょうよ!」

「えーっ今更ですよー」

「いえいえ今だからありなんですよぉ〜」

と私たちをそそのかした方です。。。o(^ヮ^)o
これも悪魔のささやき…だぁ。。。

と、外はさむぅいのに、衣装のまま私たちはファンの方やそうでない方とも外で話し込んだり写真撮影会になったりと楽しんでおり…。

おっと打ち上げに行かねば!
とあわてて着替えにホテルに戻り、会場に向かったのでありました。



スタッフの方がいかに大変なご尽力を頂いたかが語られたり、めぐみさんがどれだけ制作のほうで頑張っておられたかがいろいろな方々から語られ、改めて人の輪(和)や心あるところに人が集まるエネルギーを感じましたですぅ。



美味しいお料理とお酒が運ばれ、和やかに宴は盛り上がっていったのでありました。



そして、石井さんのお声がけで日枝神社に初詣にみんなで行くことになり、一同ゾロゾロ…。制作スタッフや出演者など入り交じって初詣!

で、お参りがすんで休憩所でみんなで和んでいたら…。

いましたよぉ〜チューが…。

ミッキーじゃん!

ねずみ年だもんねぇ〜。



というわけで、皆様よろチューに!
こうして、2008年が楽しく開けたのでありました。。

でもねー、石井さんはみんなの前で52歳で亡くなっている有名人が多いので…、石原裕次郎さん、美空ひばりさん、東八郎さん等々。。。
今年は気をつけないとと…ですと!1月から6月まで舞台でぎっしりスケジュールはうまっているそうで…。

困りますよぉー!倒れないで下さいねー。。。

皆様のご健康と笑顔あふれる毎日になりますよう心よりお祈り申し上げますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008エンターテイメント | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ねえ様、ご挨拶が遅れましたが、明けまして御目出度う御座います。ご無沙汰しております、北海道のTomです。昨年は後半大変に忙しくなりまして、ねえ様のブログにもたまにしかお邪魔できませんでしたが、正月休みにゆっくりと拝見させて頂いております。カウントダウンライブも大成功の由、これもまた御目出度う御座います。ラサール様のブログも拝見させて頂きましたが、めぐみ様の懐かしの歌声に感涙に咽んだスタッフの方もいらしたとか。私もねえ様と恵子様のお姿を生で拝見していたら、思わず感涙に咽んだと思います。何はともあれ、ねえ様の元気なお姿を拝見でき、こいつぁ春から縁起が良いや、という感じで、今年もねえ様を応援したいと思います!!
北海道のTom | 2008/01/06 9:44 PM
北海道のTom様

あけましておめでとうございますぅ。お元気でしたかぁ?応援ありがとうございますぅ。
お忙しいようですが、今後ともよろしくお願い致しますぅ。めぐみさんは本当にいつまでもかわいらしくて驚きます。ダンカンさんもおっしゃられてましたですぅ。
また、いらしてくださいね。
KIYOねえ | 2008/01/07 6:19 PM
一夜限りの夢(のような)というか、一夜限りだからこそ、様々な方の苦労があったんですね。出会いも。

ラサールさんは、最近電気屋さんに行くとシャープの宣伝ビデオが流れていて、そこに登場されているのでいつも見てしまいます。舞台でご活躍の上にテレビに、CMとなると確かに大変そうですね。

麻丘さんは、昨年、うたばんに「環境野郎Dチーム」として出演されているのを拝見しました。お元気でご活躍と見ました。

私も今年はいい夢と出会いを探したいですね。
e.t. | 2008/01/08 12:25 AM
e.t.様

いらっしゃいませぇ〜、、、、今年もあるかも?な第一回だそうですぅ。でも、こんなに楽しいライブは現役の頃もありませんでした。石井さんもめぐみさんも大活躍なんですよ。演出家として、プロデューサーとして。
TVの世界だけでなく、舞台の世界でお二人ともお忙しく、今後もますますご活躍されることと思います。
自分の信念ぶれずにやりつづけるというのは凄いと思いますぅ。私にとって偉大な先輩お二人です。でも、石井さんはワタクピ達のこと芸能界の同期だっておっしゃるんですけどね。TBSパリンコ学園でご一緒させていただいたご縁です。

KIYOねえ | 2008/01/08 9:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/694376
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m