ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホリデーシーズンのお散歩コースその1 | main | 「俺たちのウラ紅白」カウントダウンライブのご報告その1 >>

ホリデーシーズンのお散歩コースその2(2007年)

1月4日(金)

早いもので、こたつでぬくぬくしている間にもう4日ですよん。
今日から始動でございますぅ。

ライブのご報告もしたいぃ〜のですが、こちらを先に。



さてさて、続きでございますぅ。6番街を南下致しますと!
42丁目にご存じ!ブライアント・パークが登場致しますぅ。

出店にアイススケートリンクと夏のグリーンとはうってかわって、とってもほんわかしたムードになりますですぅ。



ツリーももちろんございますぅ。
この公園を1時間〜2時間かけてのんびりお散歩すると寒いのにどういうわけか、心が温まるのでありますぅ。出店の方も商品が暖かい物が多いんですよん。手作りとか、手編みとか、キャンドルとか…。

さてさて、公園でのんびりお散歩したら…、そのまま東に向かって歩きましょう〜。



さて、ここはグラセンでござる。
もうねー、深夜になると人がぐっと減ってシーンとした感じがたまらないのでありますが、テロ…ねらわれている場所なのでこうして、迷彩服の方々がときおり登場致しますぅ。普通の制服警官ではなく、迷彩服に機関銃が目に入ったら少々警戒態勢が強くなっているのでありますぅ。



ショッピングをする場所も少々ございまして、こぉんなことをして遊びながらK子ちゃんとサクサク歩いて参りましたですぅ。



グラセンの中では今年はこぉんなショッピング・ゾーンが出来ておりました。ここでは、木彫りのアクセサリーを$25で衝動買い。。。
こうして、あちこちをぶらぶらしてみると…。
やっぱり、ニューヨークのホリデーシーズンは一人は寂しいですねー。
今回はK子ちゃんが一緒でしたが…。

この時期一人で来ると寒いですよー!ってそれがまた快感の人もいるのかなぁ?ニューヨークは既に2日から始動しておりますぅ。
1日が祝日にあたりますが、2日からは普通なのですぅ。
でも、アフター・ニュー・イヤーズのセールは果てしなく…。
7日まではあちこちのお飾り残ってますので、ニューヨークを旅行中の貴方!是非是非残りわずかなほんわかモードをお楽しみ下さいませ。
ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

はじめまして!

ランキングから来ました。

NYに来たばかりですがワタシも
一人孤独を味わってます。。。
ほんと寒いですね!

まだまだわからないことだらけなので
KIYOねえさんのブログを参考に
させていただきます♪


かおり | 2008/01/04 12:23 PM
かおり様

はじめまして、先ほどブログ拝見致しましたですぅ。事件に巻き込まれないように気をつけてくださいねー。
参考になるかどうか…。。。楽しんでニューヨーク生活送って下さいね。また、お待ちしておりまぁす。


KIYOねえ | 2008/01/05 2:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/693796
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m