ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大晦日でござる!明日は祖母の100歳の誕生日! | main | ホリデーシーズンのお散歩コースその1 >>

カウントダウンライブは大盛り上がり^^。ありがとー!

2008年元旦…いえ…2日になってしまいました(汗)

皆様!あけましておめでとうござますぅ。



今年は更なる夢の実現に向けて前進します!
今年もよろしくお願い致しますぅ。



さて、カウントダウンライブ“第一回俺たちのウラ紅白”
というわけで、大晦日は久しぶりの歌手をして参りましたですぅ。
(すみません、フラッシュ強すぎて顔が真っ白(汗))

ラサール石井さんのお申し出により始まった「キャプテン復活劇」でございましたが、歌とフリの思い出しから本番までK子ちゃんと楽しくスゴさせて頂きましたですぅ。ほどよい緊張感もあり、素晴らしい2007年から2008年へのカウントダウンライブとなりました。。。

ブログをご覧になって会場にお越し頂いた方には、終わってからロビーでサインをさせて頂いたり、写真を写させて頂いたりと和やかな時間もございまして…。そういえば…サインってどう書いてたっけ?
でも、今日ってキャプテンだったよね???
(今回は石井さんのアドバイスによりキャプテンとして出演させて頂きましたですぅ)
どうしよっかー!と言いながら“Be−2”バージョンで書かせて頂きましたですぅ。



ニューヨークで調達したこんな衣装を着たわけですが、案外評判が良くて驚き&嬉(^^)/。何を歌ったかと申し上げますと…。

Be-2の「恋のバカンス'87」&「ナオミの夢」&「センチメンタル・ジャーニー」(伊代ちゃんは麻丘めぐみさんにやって頂きました)。

そして、「私の彼は左きき」ではスクールメイツ状態で、他に出演していたデュエット2組(唄奴さんとセロンカプリスさん)と6人ではじけて踊りましたですぅ。女性デュオが3組という面白い企画ですぅ。しかも、みんな明るくて性格も良くて、世代も違うのに意気投合してしまって…20代の唄奴ちゃんと私たち大人4人が普通に同じテンションで盛り上がれるのが不思議でしたぁ!(嬉)

ライブのご報告はまた改めてさせて頂きますが、とにかく大騒ぎ&大盛り上がり&嬉しい出会いという楽しい一夜となり、会場にお越し頂きましたお客様&ファンの方々、スタッフの皆様&出演者の皆様…そして、麻丘めぐみさん&ラサール石井さんに感謝感謝でございます。
感謝の気持ちから1年を始められることを幸せに思います。

皆様はどんな新年をお迎えになりましたかぁ?
このブログをご覧になっておられる全ての方々が幸多き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008エンターテイメント | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます☆
大忙しのNY、ご家族でのクリスマス、大晦日ライブと楽しい事続きのうちに2008に突入され、今年の幸せも確実ですね!ますます活躍されることを楽しみにしております。
miyu | 2008/01/02 4:42 AM
二十年来の願いが叶い、初めてお二人のステージを拝見しました。
お二人の歌声と踊りで、他のアーティストの曲ではなく、Be-2のファースト・セカンドを聴くことが出来、大変感激しました。
夢の時間をありがとうございました!
SUGA-KUN | 2008/01/02 5:24 PM
ねえさん、おけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

正しく生き、楽しんでるねえさんは私のお手本の一人です。今年も更なる飛躍を楽しみにしてます。

またNYに遊びにきてね〜。
mi丼 | 2008/01/02 10:46 PM
明けましておめでとうございます。

麻丘めぐみさんと「私の彼は左きき」「センチメンタル・ジャーニー」とは、貴重ですねえ。

「ナオミの夢」は、ネットで昔の映像を拝見しましたが結構ハードな振付でしたが、あの再現だとするとピンクレディ並みの迫力。

次の機会も楽しみですね。

年末、クイズで「センチメンタル・ジャーニー」をものまねコントでやっていて、そこへ本物の松本伊代さんが登場、「あっ、本物の・・・キャプテンだ」という落ちがついてました。もちろん、キャプテンは本物じゃないんですが。本物のキャプテンじゃないのが残念でした。でも映像ではキャプテンのお二人もちょっとだけですが拝見できました。

今年のご活躍、期待しています。

e.t. | 2008/01/02 11:21 PM
miyu様

怒濤の年末年始でしたが、、、昨日は寝て曜日となりました(汗)。ブログの更新もせずに寝ていたという前代未聞な年明けです^^。
でも、幸せですねー。こういうのって。
さてさて、明日から始動です、今年もよろしくですぅ。

SUGA-KUN様

ライブにお越し頂いてありがとうございました。楽屋のドアを開けた瞬間に目が合いましたね^^。また、次回がございましたらよろしくですぅ。SUGA-KUN様にとって今年も良い年になりますよう〜。

mi丼様

あけおめですぅ、今年もニューヨークに行きますよぉん、よろしくですぅ。楽しみながら真剣に生きてます^^。あちこち壁にぶつかりながら歩いてきた人生ですが、後悔は何一つ無いのがいいとこでしょうね。今年はハワイで合流したいですね。。。mi丼様も笑顔の2008年になるように祈ってますよん。

e.t.様

コメントありがとうございますぅ。ナオミの夢をご覧になりましたか…。なんか妹が歌っているような第三者てきに見れるようになりました。。。(汗)。しかし、恐るべしユーチューブですね。。。
そうそうその番組見てないんですよー。人の話では合成でキャプテンを写したと言う人もいるし、定かではないのです。
なんだかそういう番組が多いのは、それだけ当時の歌や番組が面白かったんでしょうねー。伊代ちゃんは本当に素敵な女の子ですから^^。今年はどんなことになるのか自分でもまだわかりませんが、楽しみながら歩いてみまぁす





KIYOねえ | 2008/01/03 12:44 PM
あけましておめでとうございます〜!
そして、すっかりご無沙汰です^^

昨年も今年も、ドンドン走っていますね〜☆
KIYOねえは、年々若返ってパワーが出てきているようで、ビックリしていますーーーっ!!!
とっても素晴らしい事っす♪

本年は、是非一緒に何か・・・んんん?何かを楽しみたいですネ。
***ウフフッ***

今年も歌を歌いまくるAYAKOです♪ | 2008/01/08 12:16 AM
今年も歌を歌いまくるAYAKOです♪様^^

今年も走りますよぉん。ちょいと年明け寝正月しましたが、もう燃料満タンですぅ。
今年は一緒に?なにかしますか!^^
会いに行きますねー。
KIYOねえ | 2008/01/08 9:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/693251
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m