ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あー驚いた…ワタクピの餃子が…。 | main | NYのGAPにて渡辺謙様! >>

久々の振り付け(汗)

12月25日(火)

クリスマスに朝帰りです。。。(汗)

何してたかって???

ウフッ。。。トップスのチョコレートケーキ買ってさー

赤坂のホテルでね。。。ラブ








振り付けしてました…(^^;)

何もクリスマス・イブにしなくてもねー。。。

コンボイさんやHiromi Go!さんのお仕事で上京しているM子ちゃんに1曲振り付けてして頂いて…。。。。

なんと!自分たちのセカンド・シングルの曲の間奏の振りをすっかり忘れてしまい…。。。急遽簡単な振り付けをしてしまいました。。byKIYOねえ

もうねー、、、冷や汗ですよん。
本当はね、どうしても歌いたい曲が1曲あったんだけど…。
だぁい好きな曲だけどCD化していただけなかったカバー曲。
でもさ、カラオケがないのよん。。。

というわけで、致し方なく、、、曲を変更したのでありました。
でもねー、、、、変更しても楽しめますよぉん。
まぁ、久々のK子ちゃんとのデュエット…^^。

本当は振り付けしないで歌に専念したかったのでありますが…。
ワタクピ達が踊らずして、ミニスカートはかずしてらしいのか???
と思いまして…。

一念発起して踊ってしまいます。。。そして…。。。
ミニスカートはくことにしてしまいました(汗)たらーっ
どうなることやら…。


それと…最近伊代ちゃんがTVによく出ているせいか…。
キャプテン見たよ!と言われる…。
ユーチューブでもなんだか発見され…。
ヤンヤン歌うスタジオで水着で恋のバカンス87を歌っているのも流れてたそうで…。(でも、今はなくなったらしいよぉん)
凄いですね。。。。情報化社会。。。

そして、いとうあさこちゃんの一人キャプテンに続いて、、、
どうやらまた激しく踊るキャプテンなんつーのも居るらしい。。。
確かにおっきく踊って!と言われていたので、はりきって踊っているように見える…。。。(汗)

懐かしいね。。。昔のビデオって自分で見るのは本当に嫌だったのですが…。最近、めちゃ第三者的に見ておりますぅ。^^

写真集なんて、、、当時は嫌だぁ〜なんて思っていたお仕事でしたが…。
今は想い出の一冊が手元にあるのが嬉しい感じ。

なんでこんなことを書いたかと言いますと…。

楽しいと思えることはどんどんやっておくべきだということであります。
あの時やっておけばよかったということも、今できるのであればやりましょう!思ったときがやりどきなんですぅ。
過ぎ去れば全て素敵な経験。
どんどん新しいページに自分で自分を描いてしまいましょう!
案外自分を可愛いと思える時が来るかも?
いえいえ、来ますよ・・きっと。

ワタクピもやっといろんなことがあって最近自分を好きになりました。^^

やっちゃいますか…センチメンタルジャーニー…大晦日に…???
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

子供の頃って誰もがそうだったかもしれないけど、私もテレビの前でよくアイドルの振り付けをマネして学校で披露?してました。

そのまま成長し、バブルの頃はディスコのお立ち台、そしてそのまま歳をとっても止められず、「CHICAGO」の踊りを真似てみたりしてます。

アイドルに憧れた少女は、きっといくつになってもアイドルに憧れる気持ちのままでいるんだと思います。
そして私はそんな自分がある意味可愛いじゃんと思えたりします。
たまに「いい加減大人になれよ!」と喝を入れたくなりますが(笑)。
LEHUA | 2007/12/27 6:51 AM
LEHUA様

そうですよね、私もピンクレディーの真似をしてました(汗)。気がついたら自分が歌ってたって感じでしたね。
お立ち台上りましたか…^^。バブルの頃はどこでもそういう光景が見られましたよね。
楽しいことこれからもしていきたいですよね。
KIYOねえ | 2007/12/28 9:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/691128
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m