ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めちゃうまビーフサラダセット『そば日本』@ニューヨーク・ミッドタウン | main | あー驚いた…ワタクピの餃子が…。 >>

メリークリスマス!

12月24日(月)

いやいや日本は振り替え休日ですか…。
今日も街は大混雑の模様…。
でも、今日はカウントダウンライブのカラオケの編集をしているワタクピ。
驚くことにあれだけ歌っていた曲の振りを忘れている…。
今日は相方と思い出し…をせねば!
クリスマスにこんなのってありぃ???
って言いながら案外楽しんでいるワタクピ。。。

そういえば…興味深い話が…。

「今日、カイロプラクティックに行った時に言われたんだけど、
最近感情(エモーショナル)と疾病の関係が、次々と明らかに
なってきて、例えば、いつもクヨクヨしている人は肺の病気になりやすかったり、おこりん坊の人は肝臓を痛めやすいとか、仙骨(尾てい骨の上)は、『悲しみ』に大きく関わりがあるって、言われてるんだって……。」

というメールがニューヨークの仲良しさんから届きましたですぅ。
今のところ…上記の症状はないけれど…。
カイロは勉強の中に入れておりませんでしたが…、お肌と精神的な部分、、、つまりストレスは直結しているので、化粧品だけでも、サプリメントだけでも治らないっつーことはよくありがちです。
内臓も感情が左右するのは、以前ものすごくショックを受けた20分後に胃に穴が空いたアイドルさんの話や、ショックを受けた7ヶ月後に脱毛症でぜぇんぶ髪の毛ぬけちゃった自分の事を思い出すと納得です。

人間の身体は自然治癒力という素晴らしい力がある反面、破壊してしまうものすごい力もあるということなのです。
美しくなりたい人は、、、トータルで考えないとバランスが崩れるんですね。人間関係も美もバランスが大切だということですぅ。

ロミロミのカフナの方の施術もまずは足の長さを整えて、胃の位置を戻します。。。と全てのもとは胃を正しい場所に置き正常な働きをしているということが大切なのであります。

ということは…これね、家族関係も人間関係も全てにおいて同じなのであります。どこかに賭けた部分がある場合は何かで補う。。。
それは、愛ですね。。。

♪愛があれば大丈夫〜♪という歌がございますが…。
♪純情愛情過剰に異常…♪という歌もございましたが…。

全てはバランス。。。心のバランスがとれないときは。。。
とれないんだよーって信号がどこかに現れています。。
貴方の周囲に信号送っている人は居ませんかぁ?
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ホリデーシーズン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/690812
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m