ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 荷造り完了!いざJFK! | main | いきなりなエマージェンシーから始まりました@マンハッタン >>

運が運を呼ぶはマジです。帰りはビジネスクラス^^。

12月20日(水)午前1時

たどり着きました。。。日本ですぅ。
7月に引き上げてから初ニューヨークでしたが、もうねー幸運に恵まれ続きで幸せ幸せ…そして、お世話になった方々、出会えた方々、そしてお空にも感謝感謝の旅でしたよぉん。

帰りは大親友のYピー(ニューヨークのワタクピの最大の恩人)と社長さんがきよPは荷物多いからとお迎えに来てくれ…(嬉涙)ましたですぅ。
しかも…おにぎりにおみそ汁付き。。
Yピーの優しさにどれだけ助けられたニューヨーク生活だったことか…。
感謝しても感謝しきれません。。。ですぅ。
最後もまたねーとハグしてしまうとウルウル…。
本当にありがとー!また、来年ニューヨークに来るね。

今回はお帰りぃ〜とみんなに言われて、ニューヨークに住んでるのか日本に住んでいるのか一瞬混乱してしまうほど、愛がいっぱいの旅でした。
運にもとことん恵まれまして…。


きわめつけは…帰りの飛行機…。
いつものようにチェックインを済ませ。。。エコノミークラスの前方席の通路側をゲットし、Yピーとのしばしのお別れもして…。
手荷物チェックも済ませラウンジで時間をつぶして、お世話になった方々でお会い出来なかった方などにも電話したりと、搭乗時間まであわただしく過ごし…いよいよ搭乗〜!

すると…。。。
アナウンスで名前が呼ばれてしまいました…。

なんで?

何かあった?

荷物の重量オーバー?

持ち込み不可な品物は持ってないはず…。

手荷物3つだから???

ひょえー!なんだろう??????


「○○様ビジネスクラスとお席を変更させて頂きたいのですが…」という白人のスタッフの男性が…チケットを交換したいと待ちかまえていたのでありました。。。

プラチナエコノミーいえプレミアムエコノミーをふっとばして、ビジネスクラスでございますぅ。
有り難き幸せ^^。
飛行機会社側のWブッキングなのか…それとも、今回お世話になった方々の中に根強い人脈がおありの方がおられましたのでその方のご配慮なのか…。
今のところわかりまへん。。。

が、しかし…「ラッキー・ビジネス・クラス!」

そういえば、以前オーストラリアに行ったときも帰りにお友だちの分までビジネスクラスになったことがございました…。
その時はお席はビジネスクラスでしたが…。お食事は…エコノミーでございました。。。

今回はどうなるんでしょう???



お席は窓側。。。羽の前からしゅーっと白いラインが出来ているのは何だろう?などと思いながら(-_-)うっかり寝てしまいました。

さて、目が覚めると既にお隣さんはお食事中。。。

でも、案外心臓が小さいワタクピはスチュワーデスさんが気がついてくれないかなぁ?と思いながらテレビを見ていたら。。。。
お隣さんのお食事やお飲み物の件でスチュワーデスさんがおいでになるのですが…。ワタクピには声がかからず…。
そうこうしてると、とびっきりの笑顔のスチュワーデスさんが…。

「お食事の用意をしてお待ちしておりました…。」と…。
こんな風に…。



続いて…。

「和食と洋食どちらになさいますか?」と尋ねられ…。

「和食でお願い致しますぅ。」と申し上げると…。


あり?これはビジネスクラスのお食事だぁー!
すご。。。アップグレードやお仕事でビジネスには乗ったりがありましたが…。今回はお仕事でもアップグレードでもございませんですぅ。

メニューは…。

四季折々に移ろう「旬」にこだわり上質な食材を厳選しました。一品一品に美しく盛り込まれた春夏秋冬の滋味をお楽しみ下さい。洗練されたお料理に合わせて風趣あふれる地酒もご用意しております。


ですと!

               幸運!


の一言ですぅ。いやぁ〜最後の最後まで幸せ気分。
嫌な事なんて何一つ起きなかったニューヨークの旅でございますぅ。
ではでは、最後のラッキーをとことんお届け致しますぅ。



前菜
鮭燻製チーズ焼き
穴子八幡巻き
数の子土佐漬け
焼きししゃも
伊達巻き玉子

小鉢

エビと帆立貝の旨煮
高野豆腐
野菜の焚き合わせ



主菜

ぶり大根

酢の物

蛸と北寄貝の土佐酢和え

ご飯

おみそ汁と香の物



なんと!デザートはパフェですよぉん。
オリジナル“アップルパイ”パフェ
季節の果物とチーズ

こぉんなものが登場してきましたですぅ。

そして、成田からも無事に帰ることが出来、度重なる幸運に

やっぱり運は運を呼ぶもの!と実感したのでありました。
さてさて、2008年素敵な輝く自分をイメージして迎えましょう!
何をするかどうなるのか…自分で決めちゃいましょ!
ニューヨークのご報告ゆっくりさせていただきますね。
ではでは、おやすみなさいませ…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

むおおお!

ビジネスって、こんな凄い食事が出るですか?
すげぇぇぇぇぇ!!!
義太夫 | 2007/12/20 7:38 AM
KIYOねえ、おかえりなさい!
ビジネスっていいですよねぇ、やっぱ。
私も過去に一度だけ航空会社のミスで、お詫びにアップグレードしてもらったことがあります。
もう感激でしたよ〜特にお食事!

年内はお忙しいかしら。
もしスケジュールが合うようでしたらお茶でも。
またメールしますね!
ゆみ | 2007/12/20 10:32 PM
義太夫さぁん!

凄いでしょう?なんか年々良くなっているような…。行きはプレミアエコノミーでバニラアイスでした。。。デザート。帰りはパフェになったぁ!
義太夫さん!お鍋しようねー!

ゆみちゃま

ご無沙汰ですぅ。藤原さんの新しい舞台を今朝新聞で拝見しましたですぅ。
近いうちに是非是非!お会いしましょうねー。
KIYOねえ | 2007/12/20 11:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/689630
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m