ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラサール石井さんと麻丘めぐみさんとのお食事@銀座 | main | 雪がパラついたマンハッタンの観光と言えば!ミュージアムでござる。 >>

5番街に日の丸?@カルティエ

12月5日(水)

今夜は『スプリング・アウェイクニング』を観劇致しますですぅ。
8時からなので、それまでミュージアム系で心豊かに時間を過ごそうかと。
今日はアートな日です^^。

相方のK子ちゃんのニューヨーク滞在は、結果もの凄く贅沢なお食事と旅行者の楽しむ観光名所と在住者の生活圏と普通の旅行では体験できないことが多く、かなぁりお得な旅になっている模様。。。^^

K子ちゃんの帰国した後は少しのんびりあの頃を思い出しながら生活してみようかと思っているワタクピですぅ。それまでは走り続けますよぉん。

さて、昨日もチャイナタウン&リトルイタリー、ソーホー、コウリアンタウン他を散策&お買い物&ランチして、ディナーはめちゃうまイタリアン(後日ご紹介させて頂きます)に行って参りましたぁ。
その前日は5番街でおみやげショッピングを夕方してまいりました…。
その際に…発見!

             なんと!

             5番街に!

    日の丸の旗が大きく掲げられているぅ〜?

ではでは、ご覧頂きましょう〜。。。。



             じゃーん!


へっ?違う?


そうなんですよぉん。。。実はカルティエのデコレーション?
は今年はこんなことになっておりまして…。
いつもならかわゆいボックスにリボンがキラキラ光ってかわいい〜のですけれど…。

この数年で5番街は様変わりをしておりまして、どんどんリニューアルが繰り返され、近代的な5番街となっていっておりますぅ。
もうねー、ティファニーで朝食をの時代の5番街とは違う街なみとなっていっておりますぅ。まぁ、時代と共に変わっていくのは世の常ではございますが…。

相方のK子ちゃんはティファニーの高価なダイヤモンドがおいてあるコーナーで、、、「値段が書いてないねー」というので、このコーナーで買う人は、商品を決めてからお金を払う段階で初めて金額を聞いたりするお金持ちが買うコーナーらしい〜。。。。と。

というわけで、5番街を見て歩くには身分の低さを感じてしまうワタクピ達。ここは観光に徹しますか…。

さて、宙に浮くバカラの雪の結晶をK子ちゃんにみてもらって、5番街のお散歩^^は終わったのでありました。。。



なんか心が別世界にいってしまうんですよね・・・。
5番街に居るときくらい、現実逃避しますか…。
ではでは。。。

そういえば、アバクロはもの凄い行列でした。。。
日本人の多いこと多いこと…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

がぁ〜んん〜〜〜そ・そ・そんなぁ〜!
そろそろ見物に行こうと思っていたところです。ショック。Boxの飾りが2年続いたので今年こそは新作を期待していたのに(クスン)このまま今年はクリスマスデコレーションをしないつもりなのか?!カルティエー!責任者を出せー(←ボヤキ漫才風にね)
miyu | 2007/12/06 10:08 AM
KIYOねえさん、今日はお電話ありがとうございました!
まさかまさかのお電話だったので本当にビックリで。でも嬉しかったです!
私も来週末は5番街のクリスマスイルミネーション巡りやショップのディスプレイ巡りなどしてこようと思ってますよ〜。
またご予定のほうが決まりましたらご連絡くださいね〜。今回無理そうでも、来年は日本で会えそうですけどね!
maru | 2007/12/06 12:49 PM
miyu様

やっぱりですよね。なんかあのきらびやかなかわゆいリボンがないとさみすぃ〜のでありますぅ。なんかこのまま行きそうな雰囲気ですよん。リノベーション中って感じで。
期待はずれなカルティエ様でございました。
そのかわりフェンディがちょいとかわゆいベルトのキラキラでしたよぉん。

maru様

突然失礼致しましたですぅ。実はPCの音のデバイスが入ってないという表示が出るんですが、壊れているのかハードを夏に載せ替えたときに何かがかわってしまったのか、音がでないんですよぉん。それで、ニューヨークのコンピューター専門家に直しに出そうと思っておりましたので、メールではなくお電話させて頂きました。でも、PCのお届けは明日になったんですけれどね。もうねーバタバタなのでありますぅ。maru様がいつニューヨークにおいでになるのかをすっかりメモするのを忘れておりましたので、確認のお電話をさせて頂きました。でも、日本で会えそうですね。^^
| 2007/12/06 1:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/685660
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m