ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツリー点灯式の準備着々@ロックフェラーセンター2007 | main | 反町JAPANおめでとー! >>

“大晦日!俺たちのウラ紅白?!”2007年カウントダウンライブについてのお知らせ

11月22日(火)

朝、5時過ぎでございますぅ。

こんな時間まで何してるんだって?

それとも何を早朝からって???

昨夜、久しぶりにK子ちゃんと歌を歌いまして、少々高揚しているのか…なぁんて、調べも伸していて今頃になってしまいました。。。そろそろ寝ようと思いつつ。。。

だ、大事なお知らせが!

2007年カウントダウンライブについてのお知らせでございますぅ。
既にメールでお問い合わせを頂いております方々へも^^。
ありがとうございますぅ。



“大晦日!俺たちのウラ紅白?!”

              あの頃は…。 byラサール石井

小学校の行き帰りに歩きながら大きな声で歌謡曲を唄った。
掃除時間にホウキをマイクにグループサウンズの真似をした。
髪を伸ばしチューニングの悪いギターを弾き鳴らした。
そして大晦日は、もう正月以上にワクワクして家族みんなでテレビの前に座り、レコード大賞発表から紅白歌合戦、そして最後の「蛍の光」からゴーンという除夜の鐘の音までの黄金の時間帯を思い切り楽しんだ。
テレビから流れる歌はすべてフルコーラス一緒に唄えたものだ。
それが俺たちの紅白だった。
家族みんなで知ってる歌、一緒に歌える歌が一つもないなんて、そんなの紅白じゃない。
あのころの昭和歌謡をフォークソングを共に唄い、昔みたいに年を越してみませんか?


日時:2007年12月31日(月)
場所:赤坂レッドシアター



時間:19:30(開場)〜20:00(開演)〜25:00(終演)
料金:¥5,000(税込み/全席指定)

出演:(あいうおえ順)
麻丘めぐみ 井上隆志 唄奴 大野真澄 小倉久寛
角野卓造 風間水希 キャプテン(Keiko&Kiyoko)
斉藤哲夫 佐藤B作 清水宏 春風亭昇太 平浩二 
谷本知美 千葉和臣 中島敦彦 中西良太 
New Brothers Band 日高恵 ビリー諸岡 山口良一
山崎ハコ ラサール石井
六角精児
★サポートメンバー
赤いし香喜(キーボード)
園田容子(アコーディオン)
藤崎卓也(パーカッション)

ワタクピ達にご依頼のラサール石井殿は、演出・企画も…。
お久しぶりの千葉和臣殿は、音楽監督もでございますぅ。
千葉さんもおげんきでしょうかぁ?
この広告はしゅみません。。。構成前のものでありますぅ。
一般にでまわるものとは若干ことなるかもぉ?
and moreなワタクピ達…ですが。。。

チケットの売り出しは11月26日でございますぅ。
一般売りは、なんと!100枚しかないとのこと!ご興味のおありの方は、ここをクリックしてチケット購入してくらはいぃ〜。


チケット窓口ジェイクリップ
TEL:03-3350-1616(平日10:00〜19:00)
E-mail:Info@J-clip.co.jp
インターネット予約:http://www.j-clip.co.jp/

で、チケットをゲットした歌手時代のファンの方は是非!ご一報くださいませ。。。(kiyonee@kiyonee.com宛に)お会い出来るのを楽しみにしておりますぅ。コメントでもOKですぅ。

制作はジェイクリップと…

なんと!あの往年のアイドル!

♪私の彼は左きき♪、♪アルプスの少女♪などの麻丘めぐみさん!なんですぅ。。。
メールで打ち合わせをさせて頂いておりますが、、、素敵な方です。。。
お会い出来るのがとっても楽しみ!(^_-)

はて、今年のカウントダウンは、おやじパワーで炸裂???
ワタクピ達は、今回“キャプテン”と言うことに致しましたですぅ。
デビル・ガールズやBe-2というのありですが、石井さんとご相談させて頂きまして。。。キャプテンのほうがご存じの方が多いのかと…。
ではでは、お知らせまでー!!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

へぇ〜☆
たのしそうやね☆
がんばれ〜!!!
そういえば、来月末から1月頭まで東京と長野に滞在予定☆
もしかして東京にいたらあえる??
chiyong | 2007/11/23 7:53 PM
chiyong様〜

うわぁ〜おひさしですぅ。会える会える!いつでもご連絡下さいませ。。。
kiyonee@kiyonee.comまで。。今回のニューヨークでは仲間の皆様とカラオケに行きまする。どうやらあのメンバーで盛り上がり、、、中にはスニーカーブルースとか歌ってしまう人がいるらしく…、踊らされるのでは?とちょいと戦々恐々でございます。。。
会えるの楽しみにしてるねー!
KIYOねえ | 2007/11/25 9:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/681573
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m