ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 義太夫さんがお元気そうでなにより@コマネチ大学楽屋にて | main | ニューヨークに行く前に!やるぞぉ〜。 >>

ブロードウエイはいつまで眠るのぉ?

11月16日(金)

あにゃ、もう金曜日の夜。。。早いですねーホントに。
本日ワタクピ、お医者様に行って参りましたですぅ。
大事なんですよね、、、ガン検診やらなにやら…。
血液もしっかりチューっと抜いて頂き、、、あとは友人の看護婦さんが結果をワタクピの変わりに聞いて(委任して参りました)、ご報告して下さるとのこと…。なんでもないといいんですけどねー。。。
うちの父は糖尿病の検査を定期的にしていたから見つかったガンです。
あながち定期検診とやらは大事なようで…。
ワタクピも4年と少々前にオペをしまして、それ以降きちんと定期的というわけではないのですが、年に1度〜2度は検査をしているわけですぅ。
ただ今腕に丸いシールが貼られておりまして、、、もうはがそうかなぁー。


さてさて、ニューヨーク行きが近づいており、気になるのがブロードウエイ情報なのでありますぅ。明日の土曜日にもう一度プロデューサーと組合側との交渉を始める予定のようであります。迅速な解決を望むところですが…。

既に土日の公演がお休みになることが告げられておりますが…、月曜日は多くの作品の公演が無い為、火曜日からの公演再開を望むところです。
が、合意に達するのか…と…。

ディズニー側が組合にプロデューサーとの話し合いをするようにとステージハンド組合側に圧力をかけたという話があります。
ディズニーと言えば、ラント・フォンテーヌ劇場で行われていた『美女と野獣』をクローズさせ、12月6日のオープニング・ナイトを目指してプレビュー中の『リトル・マーメイド』の出鼻をくじくようなことがあってはならないからかと…。


8作品のオン・ブロードウェイが現在公演を行っておりますぅ。:『ザナドゥ』、『リッツ』、『モーリシャス』、『シンベリン』、『ピグマリオン』、『スペリング・ビー』、『ヤング・フランケン』、『メリー・ポピンズ』。

2003年のミュージシャンのストから4年。。。
あの時は4日。。。
今回はあと何日かかるのか。。。
これから観光客が多くなる繁忙期、、、稼ぎ時のブロードウエイにとって大きな大きな損害でございます。


ちなみに払い戻しに関してなのですが。。。
旅行会社やチケット・エージェントなどを通じて購入された場合、各会社のほうで対応してもらってくださいませ、問い合わせてみて下さいね。と、申しますのも現金で手配していれば現金が払い戻しされますが、カードで購入している場合についてはカード会社経由で払い戻しされます…。ということは手配会社がカードで購入されていますと、手配会社のほうへ入金される仕組みになっておりますです。というわけで手配会社のほうでの対応をご確認くだいませ。
ただし、旅行会社等の手配会社についても当日にならないと公演があるのかさっぱりわからない状況です。公演がクローズを発表した日程のチケットに関しましては払い戻しが行われています。各劇場のBox Officeに直接出向き、払い戻しをお願いすれば返金されることでしょう。(現金購入の場合)

それで、今回はストの模様の写真を掲載させて頂きました。
LEHUA様より写真のほうを送って頂きましたぁ。
今後このような写真や記事を送って頂いた方にニューヨーク特派員を任命させて頂きたいと思っておりますですぅ。
LEHUA様!今回は多くの写真のご提供を頂きましてありがとうございました。コメントのみならず。。。いつも本当にありがとうございますぅ。

今月末のニューヨーク滞在がますます楽しみになっております。
身体のメンテナンスをしっかりして、のびのびニューヨークを満喫させて頂きたいと思っております。今回は竹内玲子姫宅にもお泊まりに行かせて頂く予定でおりますが、またツアーでどこかに行くのもありかと…。
とりあえずは相方のK子ちゃんが一緒ですのでカラオケに行って楽しむ計画も練って頂いておりますぅ。

特派員のご希望がございましたら、メールまたはコメントにてご一報を!お待ち申し上げておりますぅ。ご登録後は気が向いた際にニューヨーク情報をお願いしますねー!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウエイ観劇記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんにちはKIYOねえさん。
メールもさせていただきましたが写真を載せていただき恐縮でございます。
本当に早く終わってほしいもんです。
メディアから伝わってる彼らの収入は現実と大きく違い彼らの服装、食事を見てもらえば一目瞭然なのに・・・・・。
倍以上で伝えてるメディアもあるそうです。

さてKIYOねえ同様北野武様の大ファンでもある私は彼らがNYに入るというだけで気持ちが興奮状態です。
我が家は家族揃って「武ファン」という一家でして、武の番組ならすべて面白い!という理由で番組を選んでます。
ものすごい信念ですよ我が家の人達。
家族でもないのに北野武の母様のことや兄さまのことを話してます。
そして娘のショウコちゃんのことも。
一体自分たちを何だと思ってるんですかねぇ。でも大好きな私の家族です。
ということで特派員として頑張りたいと思ってますのでどうぞ末永く?よろしくお願いいたしまぁす!
LEHUA | 2007/11/18 12:37 AM
LEHUA様

武殿にはお会いになれましたでしょうかぁ?もう、二泊二日の強行スケジュールでしたからね。。。でも、残念ながら…。それと案の定…タキシードに…。着付けの先生も用意しておられたスタッフの方は、そうなるかも?と予測しておられましたが…はやり。。。
ファンの方々のそういう想いやトークがあって話題に上ることがタレントとしての評価なのかもしれませんね。良くも悪くも話題になるのは、商品価値に影響があるのだと思われますぅ。(武殿ということではなく一般的にね)
KIYOねえ | 2007/11/25 9:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/679952
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m