ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出会いで繋がる夢の輪 | main | ブロードウエイはスト突入! >>

「ニトロ」に乗りたい!でもこわいぃ〜@シックス・フラッグス

12月10日(土)←トホッすみません。訂正ですぅ11月10日(土)でございましたぁ!(汗)



今日は雨の土曜日ですぅ。
なんだかとってもさむいですぅ。

ニューヨークの予定も少しずつ決まってきましたですぅ。
相方のK子も行くと言うことでカラオケのパーティーが2件^^。
ロックフェラーセンターのツリー点灯式や、夜景にウッドベリーコモンにチャイナタウンで飲茶に豪華イタリアンやスイーツ巡りに美味しいハンバーガーに観光!武殿のお気に入りのMOMAの見学など他にも企画を考えてあちこち渡り歩く予定でございますぅ。

どうやらロックフェラーのツリーも届いたようで^^。

さて、シックス・フラッグスのメインといえば!
豪快なローラーコースターがずらり…揃っているところでございますぅ。
ジェットコースターが苦手なんておっしゃられている貴方は楽しみ半減でしょうねー。。。行ったからには乗りましょう乗りましょう。。。



シックス・フラッグスの中は生産緑地地帯か!と思えるほど緑が多いです。
アメリカは案外緑を大切にしておりますので。このようにどっちを向いてもこのような緑に囲まれてコースターが点在しておりますぅ。



こちら。。。がかの有名な「ニトロ」

もうね、、、垂直に上がってスピードダウンすることなく、超即で上がって下がってと忙しいのがニトロ。
なんか単純にニトロが必要になるほど、心臓に負担がかかって…ばくばくした際に飲む…という究極の遊び方なのかも?

でもねー一番怖かったのがこちら、、、
木のサイクロンコースターでございますぅ。

エル・トロ…ってどうなのぉ?

もうねー腰が浮くから怖いのと、めっちゃ時間が長く感じて、とにかくこぼれ落ちそうな恐怖感でした。。。。
今まで相当コースターに乗って参りましたが…。これが人生で今のところ一番怖い感あり。



もうね、、こんなですよ。。。



で、最後に乗ったのがスーパーマンをイメージして作られたコースター。
背中でつるされてる感じ。。。つまり足元が中ぶらりで、座ったまま背中が丈夫にくっついてしまう優れもの。
まるで空を飛んでいるような感覚。でも、怖いんですけどねー!



この入り組んだ中をぐるぐるまわりますぅ。



皆様このような状態でして…。

お疲れ様でございました。
とにかくこんな絶叫マシーンが7つも8つも目の前に登場してしまうので、乗らないわけには行きませぬぅ。
ニューヨークへお越しの際は是非!行ってみてくださいませ。。
ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/677943
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m