ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「Last Target」のボーカルRyokoちゃんとお友だちになりました。 | main | 「ニトロ」に乗りたい!でもこわいぃ〜@シックス・フラッグス >>

出会いで繋がる夢の輪

12月9日(金)←トホッすみません。訂正ですぅ11月9日(金)

8日の木曜日と言えば。。。
北海道のお友だちがやってくる日だった…。

彼女と言えば、ニューヨークでのレポーター仲間。
3年前にニューヨークを引き上げて、地方局の報道関係に勤務し、結婚して妊娠…。3日前までディレクターをこなしていたという行動派…。

ところが、昨日ワタクピがお肌のお手入れをして(お顔のマッサージ&パックや妊娠しているため全身はさけてハンド・マッサージ等)ゆっくりお話しをした後。。。
ご主人と合流!

ご主人の行きたかった六本木の[ちゃんこ若]へ三人でGO!

公式ページはコチラ

塩鍋に、たっぷりごまのサラダ、エビマヨネーズ、手羽の唐揚げなど。。。
おいしかったですょおん。最後はラーメンで閉めます。
で、お次はCold Stoneのアイスクリーム・・・。
さすが、日本ですね。少量のサイズがあり。。。ホッ^^。

ところで写真は?って????

しゅみませぇん!

カメラは持っていたのですが、バッテリーがなくなってました(汗)
私としたことが…。。。シュン。。。
というわけで写真がございませんですぅ…。



六本木を歩いていて…ご一緒した彼女とニューヨークを二人で闊歩したことを思い出し…懐かしく。
でも、ご主人と一緒の彼女にはあのころの行動派のイメージはなく…。
ちょいと寂しい感じも致しましたが、幸せな風が吹いておりました。

彼女曰く。。。

「北海道でほんわか雰囲気の会社で働いていたので、私自身変わってしまったと思います。逆にいうと北海道で勢い全開だと風土的に上手くいかないんです。それで、とっても丸くなったんですぅ〜」

とのこと。。。確かに…ニューヨークにいた頃とは確実に異なります。
私自身も顔が穏やかになった…、と言われますが。。。
そこには、ニューヨークでのパワーあふれる街にのみこまれないようにと自分の足に力を入れて踏ん張っている自分が居て、優しさや思いやりを少しずつ失いかけていた日々があったのかも?

お友だちの穏やかな会話を見ていてそう気づいたのでありました。
でも、あの快活な頑張っている彼女大好きだったんですよ^^ん。

ただ、こうして人は環境や考え方で顔つきも会話も変わっていくんですよね。それが、時の流れなんだと思いました。
彼女の穏やかな笑顔に私も包まれた中で、ニューヨークの彼女を懐かしく思っておりましたですぅ。でも彼女は、どこにいても、何をしていても、どんなことをしていて雰囲気が変わっていっても、人の気持ちを大切にする素晴らしさは変わりませんでした。

で、彼女と私の新たなる夢^^。

サロン計画。。。しかも、北海道とのコラボ。
彼女の抱えている夢と私が向かっている目標との間に共通点が見つかり、しかもご主人まで賛同しておられ。。。
そんなところに夢が広がる場所があったとは…。

人と人のつながりって面白いですねぇ〜改めて感じます。

で、六本木のちゃんこ若でご飯を食べた後にどうやらロミロミ講習仲間のKちゃんがワタクピを発見していたようで。。。。先ほどメールが届きました。そろそろあいたいなーって思っていたんですよん。

不思議ですね、以心伝心。
そして、ニューヨーク行きが近づくにつれて面白いことが起きそうになっております。ウフッ。。。。また、この件決まったらご案内させて頂きますねー。。。
ではでは、またお仕事がんばりまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ロックフェラーセンターのツリーが到着しましたよー!
まだゴロンって横になってますけど Kiyoさまをお待ちしてますー
miyu | 2007/11/09 11:12 PM
とどきましたかぁ〜miyu様!
可能であれば写真をおくってくださぁい!
なんつって…。あっそっか…。。。読者に写真を送って頂いて、ニューヨーク情報をお届けするということもできますね。。。
miyu様!特派員1号ではいかがでしょう??しゅみません。。。図々しく…。

いよいよ今月ニューヨークです!
そういえば、ロックフェラーの紀伊国屋さんはお引っ越ししたそうですね。
ではでは。
KIYOねえ | 2007/11/10 8:48 AM
特派員1号とは光栄な!
役立たずな特派員になりそうですが、私でよければ喜んで♪
ゴロンとしていたツリーはあっという間に立ち上がり、着々と足場が組まれています。こちらのHPのWeb Camから見てくださいませ。http://www.rockefellercenter.com/home.html
紀伊国屋さんはBryant Park前に新NY本店を構えられました。3フロアーある広々としたお店で、2Fには公園を見下ろす小さなカフェスペースが☆☆とってもいい感じでした。
miyu | 2007/11/13 9:26 AM
miyu様

特派員1号様!
来年から特派員募集してみようかと真剣に考え始めていますですぅ。ニューヨークとは縁が切れなさそうですね^^。
紀伊国屋書店さんには是非!よらせて頂こうと思っておりますですぅ。そうですかぁ〜カフェが公園を見下ろせる場所にあるのは素敵ですねー。
KIYOねえ | 2007/11/14 10:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/677712
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m