ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水しぶき浴びせちゃえ!@シックス・フラッグス その3 | main | 出会いで繋がる夢の輪 >>

「Last Target」のボーカルRyokoちゃんとお友だちになりました。

12月6日(水))←ホントにご指摘頂きましたとおり…12月になっておりました(汗)。気持ちははやるばかり。。。既に思いはニューヨークへ!というわけで大変失致しました。訂正させていただきまぁす11月6日(水)



最近いろいろな出会いがございまして、一人は女優を目指して北海道からでてきた女の子。1月に宣伝材料用の写真を写すというのですが、、、
足がむくんでいるのが気になるご様子。。。

たまたま、話の流れてロミロミの話をした際に、彼女は
「実は…」とお話ししてくれましたです。
アルバイトで生活していますが、いっぱいいっぱいでなぁんにも目指せ!女優をできてないとのこと、一念発起して夢を目指す!というので応援してあげたくなりました。。。

とは申しましても、、、私に何が出来るのか!

あるじゃありませんかー!

ロミロミで足をすっきり!
というわけで、1月の写真撮影の一週間前からシェイプアップロミロミをして差し上げることに。。。
待ってましたといわんばかりの笑顔で彼女は喜んでおられましたですぅ。
楽しみにしててねーということで、ワタクピ的にも3日で足のむくみがすっきり!と母の足で体験出来たように、腕の試しどころでございます。

というわけで、来年から出張ロミロミ&友人のお部屋ロミロミというのを始める予定となりました。メールを頂いている皆様、楽しみにしていて下さいませぇ。それまでにますます腕を磨いておきますので^^。
ブログをご覧になられたゲストの方にはサービスを考えさせて頂きますね。。。ご返事せずに申し訳ございませんでした。

さて、本題。。。

最近とあるところでご一緒させ頂き仲良しになりました女の子がおります。
彼女はめちゃ真面目。。。
出会ってすぐに、、、同じ匂いを感じたんですよ。。。
で、「歌とか何かやってる?」と尋ねたところ
「パンクのボーカルやってます…。」と…。
インディーズでも既に今度3枚目のアルバムがでるという。
しかも、海外ツアーもこなしてきているというプロでございました。

やっぱり…。

匂いというかなんというのでしょう?感じるものがあるんですよね。
しかも、たばこもお酒も飲まない…考え方も案外普通だったりして。。。
職人的な歌手の方でございました。


しかも、

彼女は女プロモーター!海外からパンクのアーティストのライブをブッキングする立派なプロモーターでもあったんです。瞳は本当にキラキラしているわけです。スタッフ側とアーティスト側の思いも全てしりつくしていますです。そういうところもちょいとワタクピと生き方が似てるのかなぁ?

で、彼女のバンドの名前は


「LAST TARGET」


12月1日から全国ツアーにでるそうな…。
下北沢 SHELTERでワンマンライブだそうですぅ。
その後全国をまわり。。。。〆は
1月27日の川崎 CLUB CITTAだそうですぅ。
ワタクピ、ニューヨーク行きがございますので、CLUB CITTAに行かせて頂きますぅ!

笑顔がとってもチャーミングで、返事がよく、お話ししていて気持ちの良い女の子です。舞台ではどう変化するんだろう?

3rd Album “TOKYO SHAKEDOWN”

こちらをひっさげてのツアーだそうですぅ。
なんかワクワクしますです。歌っていいないいな。
どんな歌声にも人間性が出ると思うんです。彼女のチャーミングさがパンクの音楽と共にどうはじけるのか知りたい見たい!

pizzacokeandlasttarget@hotmail.com
のほうでチケット購入を受付ていまぁす!

しかし、夢を抱えて前を向いて歩いている人の瞳はキラキラしています。
思わず応援したくなりますですぅ。
私も遅ればせながら夢を抱えて楽しんで生きてます!
でも、人は時として挫折や屈辱を感じることもあるでしょう。。。
凹む時はおもいっきり凹んで涙も流せばいいんです。

♪涙は心の汗…♪なんて歌詞の歌が青春ドラマの主題歌であったような。。。中村雅俊さんが歌ってたかなぁ?
涙は全てのものを浄化してくれますから、どんどん流せばいいんです。
沢山泣いた後に何か気づくこともあるでしょう。

凹んでいるときは、ジャンプする前にしゃがみ込んでいるときと同じ。
大きくジャンプする前には適度にしゃがみ込みますよね。
それと同じで準備準備!
大丈夫ですよ、、、笑顔でいればいずれ事は必ず好転するときが来ます。

頑張らずにリラックスして、自分の持てる力を発揮して明るい明日にしましょう!なるんですよ…明るい明日に!
ではでは。。。






ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/677153
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m