ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 決死のダイブ!@シックスフラッグス inニュージャージー | main | 楽しみなニューヨーク!計画 >>

フライング!いよいよ決死のダイブに挑戦!

10月28日(月)

雨…こんな時期に台風に魅せられて???お引っ越しをした姪は…。。。
前日徹夜のお仕事が終わりふーっと思いきや、

9時に出発するから!という義姉からのお声が…。。。

ひょえー!一睡もしないままお引っ越しのお手伝いにかり出されました。。
お手伝いというか…、姪のお願いというか…。

何をしにいったかといいますと…。

炊飯器係でございます。。。

前回のログにも書かせて頂きましたが…炊飯器係に任命されました。
というわけで、徹夜のままお引っ越しに付き合ったわけでございますぅ。

ってここまで書くといやいやそうでしょ???
でもねーかわいい姪のお引っ越しとあらば…、、、
しかも、お部屋はひろびろ10畳近くございまして、そりゃー見学に!

っつーことで行って参りましたですぅ。
広い…綺麗…安全そう…素晴らしい物件をよく見つけたねっていうお部屋でございましたです。

あれならみんなで鍋出来るイヒヒ

っつーことでお買い物にその後行きまして、無事炊飯器を購入!
ついでにドライヤーまで買わされて^^、おばばかなのであれこれ付き合ったのでありました。。。

ところで…、気になったのが掃除機でございますぅ。
それから…TVも姪に持って行かれ、、、今日からTVなし…。
やっぱり買わないとね!掃除機にTV…。
ニューヨークでミュージカル三昧しようと思っておりましたが…どうなることやら…影響しないといいんだけどねー。。。

さて、話は本日の本題に!
遊園地でダイビング???
バンジージャンプ???ではありませぬ。。。
ダイブ!なのでありますぅ。

「Dare Devil Dive」

やめとけやめとけ?やらなきゃ後悔するぞぉ!

という二つの言葉がぐるぐる。。。。
結果!とりあえず、人のを見てみましょ。。。



あのエプロンを着て、手には付属の棒を握り…。
なにやら説明を…。

何話してるのか聞こえましぇ〜ん!


あれあれ、、、あの人達つるされてしまいました。。。。

この後何が起こったのか…!

見てしまいました…どぼしましょ。。。
でもさー、以前ラスベガスのMGMでもやり損ねて残念だったんですよねー。。。やります?どうしますぅ?

Yピーは一人でやってきなよ!と…。
それは無理…。。。んじゃ、かえろっか…。
と考えること15分…ウロウロ…しまして、、、
Yピーのやろ!という勇気ある一言で決定致しました。
ワタクピがやりたいことは彼女は重々承知しておりまして、彼女の優しさゆえの決断を!(彼女は高所恐怖症〜絶叫コースターも無理!と並ぶだけ並んだらあとはきよっぴーが乗りなよ!と言って連れてきてくれたのでありました)有り難き幸せ…。持つべき者は親友!感謝感謝。。。

で、乗ろうかと思ったら…別料金!

3人だと一人$20.00
2人だと一人$25.00
一人だと… $60.00

と人数によって一人あたりのお値段が異なるわけです。。。

でも、でも、でも。。。

そんなの関係ねぇ???…あるある。。。

というわけで、それでは…参りましょう!



このショッカーのようなエプロンを着用させられまして。。。
ってこれ裏側ね。。。
棒を握ってこれを着てくださいという案内があり…。



1,2,3,フライング!って言いながらこのひもをひっぱって飛ぶんだけど、どっちがこのひもをひっぱる?

すかさず、Yピーに指をさされて…ご指名を!

というわけで、このようにつるされて、上に上がったら迷わずにOKの合図をしたら大きな声で


「1,2,3,フライング!」でこのひもひっぱるんだよ!

「オッケー!(汗)」



つるされましたですぅ。。。ここからフライングするんですよん

そいでは、行きます!

「1, 2, 3, フライング!」



飛びました…というより落ちましたぁ。。。

びっくりたらーっ





そして、凄い勢いでそのままフライングへ!

気持ちいい!最高!^^



というわけで、Vサインなんてしてしまいました。。。
この写真は係の女性にお願いして、カメラを預けて写して頂きました。
ご協力ありがとう〜ございまぁす!

というわけで、始まる前にはそんなに人がいなかったのですが、フライングしているときから手を振って余裕のワタクピ達に(でもでも、、、上につるされたときはどうなるのかと…。。。怖かったですぅ。)刺激されてか、帰るときには列になっておりました…。

是非是非!この体験やって欲しいですわん。
そういえば、森久美子さんも舞台でとんでましたよね??
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007観光 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

今頃コメントしてすみません、
「ラスベガスのMGMで」の記述に共鳴してしまったので・・・
私も友人とラスベガスに行ったときに宿泊がMGMのホテルで、毎日あのダイビングマシーンを憧憬していました。
友人が一緒に飛んでくれるって言ったら飛びたかったんだけど、
一人では勇気なく今でも心残りでです。
フライングの後しっかりVサイン、さすがKIYOねえさま!
| 2007/11/09 1:08 PM
名無し姫さまぁ〜。。。

なんか最近多い?お名前なしの方。。。
でも、忘れてしまう感じわかりますが…。

いやぁしかし怖かったです、、、一瞬。
あとはたのしかったですよぉ〜。
始まる前のワクワクドキドキ感が長くて…。あとはあっと言う間の出来事でした。。。でも、改めてバンジージャンプはワタクピには無理。。。こわすぎです。
このあともっと怖いのご紹介しますね。。。
KIYOねえ | 2007/11/10 8:44 AM
名無し姫でございます。
コメントの記入をして送信画面で見直しをすると、ときどき消えてしまうんですよね、失礼しました。
ところで先日から、記事の始めの日付が12月になってますが、忙しさのあまりもう師走ですか?
たかみ | 2007/11/10 9:26 PM
たかみ様

ご指摘ありがとうございますぅ。すっかり頭がぼけぼけでした。。。まだ11月です!ヤバヤバですね。。。訂正させて頂きましたぁ!なかなかお会いする機会がないですね。。。アスタは忘年会とかないのかなぁ?
KIYOねえ | 2007/11/14 9:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/674487
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m