ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年のロックフェラーセンターのツリー点灯式は11月28日ですぅ。 | main | 決死のダイブ!@シックスフラッグス inニュージャージー >>

絶叫マシーンがずらーり!シックス・フラッグスその1

10月25日(木)

すっかり秋!の東京ですぅ。
ここ数日ですっかりすっかり涼しくなりまして、夜は上着無くしては過ごせません…。もう、ハロウィンの時期ですものね。

 さて、サロン計画なのですが、友人のサロンが最近お客様が増えてきて、彼女のお店も年中無休ということで、空いている日を貸してくれるという話です。というわけで条件付きでお借りすることになり、12月のニューヨーク帰国以降で出張ロミロミ(条件あり)、とサロンをお借りしてになります。
既にお申し込みを頂いている方々には、お待たせしてしまって申し訳ございません。もう少々ご連絡お待ち下さいませ。

ではでは、今日の本題。
この夏ニューヨークを離れる前に行きたかったのが、ナイアガラの滝、ボストン。。。そして、

シックス・フラッグス!

既に来年のシーズン・パスを販売しております。
$49.99でございまして、2歳児以下は無料でございます。
えっ?年間に何度行くんだって?
そうですよね。ワタクピもそうそう行くわけではございませんでしたので、一回限りの割引券を利用しましたです。
この夏は1枚買うと1枚チケットをゲットできるサービスがございました。日程には条件がございますが…。
現在は3名分購入すると1枚ゲット出来るサービスがあるようです。



ここまではマンハッタンから車でやってまいりましたですぅ。長い道のりでした。。2時間ほどかかりましたです。ちょいと混んでおりまして。。。



入り口入りますとディズニーランドのように華やかではございませんが、こぉんなキャラクターが登場して楽しませてくれるのは遊園地のどこにでもある風景。子供達に囲まれておりましたです。



すいません、、、ちょいと顔出ししすぎですが…。
シックス・フラッグスといえば、もうねー絶叫マシーンに乗らずしてどうする?という感じ。もちろん、お子ちゃま用のエリアやご家族向けのエリアもございます。そして、お水がバシャバシャかかるものまで。
絶叫マシーンはだいたい48秒〜54秒なのですが、体感時間はもっと長く感じますです。あっという間に終わる感覚のものから長い!怖い!たすけてーって感じのものまで、同じような時間なのに感じる時間が異なるんですよん。

ではでは、まずは"Batman the Ride"から。。。



バットマンの絶叫マシーンでございますぅ。



近くにはこんな展示物も…。時々イベントで居なくなりますが…。

この日は平日の夕方ということで、並ぶ時間も数十分。週末は大変なのであります。以前姪と来たことがあったのですが、一日深夜までいて5つ乗るのが精一杯でした…。
というわけで、この日は金曜日の午後3時過ぎということでとにかくスイスイ!



Doppin Dotsのアイス!遊園地ということもあり少々高め。
小$5.09、中$6.09、大$6.00、コースター・カップ$8.99
でございますぅ。


仲良しYピーと二種類を楽しみましたよん。



お子ちゃまも十分楽しめる遊園地で、ディズニーランドのようにエリアごとにわかれております。。。



エンターテイメント!この方々はこれから行われるショーのステージに移動中ですぅ。移動中もエンターテイメントですね。



さて、これなんだと思います?

あちこちにセッティングされているミスト・シャワーでございますぅ。
大人も子供も大喜びでこれを利用しておりました。。。

10月までは週末営業しておりますが、11月からお休みに入りますぅ。
スケジュールはこちらでご確認を

場所はNJでございます。
絶叫マシーンのほうはこんな種類が

$299.00でVIPツアーなるものがございまして、このチケット購入する方は全く並ぶ必要がないのですぅ。スルスルっと…。時間をお金で買う貴方!にはお薦めでございますぅ。。。この後、絶叫マシーンではなく絶叫シーンがございました…。。。その2に続く…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007観光 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/673631
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m