ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「コマネチ大学」ロケ…ふーっ。。。大変でしたぁ。 | main | 新月に咲く月下美人@オアフ >>

恐るべしユーチューブ(^_^;)

10月11日(木)

昨日は原稿をかきかき途中でとっても気になる本を発見してしまい、読んでしまいました。。。で、気がつけばグッスリ…Zzzzz〜。。。(汗)
今日はやる気満々なので、一気に書き上げようと思いますです。

と、ここまで書いて電話が鳴り。。。気がつけば11時たいへぇん!
といいつつ続けます…。

さて、最近頂くメールでもの凄く多いのが…。。。
ユーチューブでKIYOねえの昔の映像を見たよ!と…。
以前からそんな話はお友達から聞いておりましたが、恐ろしくて自分では見れずにおります。。。

最近はキャプテン時代だけにとどまらず、、、Be-2時代のものまであるそうな…。びっくりよくそんな映像をもっておられる方が…。それが驚きですぅ。マニアックな方々がおられるのでしょうか。
恐るべしユーチューブ冷や汗

今日もブログを通じて親しくなったお友だちからのメールがあり、、、
ユーチューブは文化になっているのでしょうか。。凄いですぅ。
ニューヨークに居たときにもよくお友だちに

「み・た・よぉ〜!」

と言われましたが、最近ホントに多くなりましたですぅ。
恐るべしユーチューブ…。。。




ちょいとハワイの青空眺めて一息…ホッ。

今日はこぉんなメールが…。。。

「今日北海道辺りの食材集めてみんなで試食会やってます。
時間があったら遊びに来ませんか?
18:00から22:00くらいまでやってます。
遅い時間は食べ物が乏しいかもしれないけど。」

チーム・アスタというアーティスト軍団がございまして、その仲間がどうやら新たなる試みをしているようで、その食材が届いたっていうんです。

でも…、お仕事終わらず…。あれやこれやとやらねばならぬお仕事が増えておりまして…要領の悪さに驚いております…びっくり自分で。
原稿も書かねばと思いつつ、他のお仕事関連のメールのご返事やら書類作成をしている間に時間がたつばかり。。。困ったちゃんでございますぅ。

というわけで、どうやら北海道の食材(どうやら大トロやいくらなどがある模様)にはありつけないようでございます。。。トホッ…。

14日のダイビングの海講習の為に13日の土曜日には出かけたいので、明日までに全部のお仕事を終えなければ!海が待っているのじゃー!

よっしゃー!今夜は気合いを入れて!やりますわよん。

応援よろぴく!ですぅ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、こんにちは☆
Youtube本当にすごいですよね〜。
思わずKIYOねえさんを見つけてしまい、目が釘付けになってしまいました〜。(笑)
ご自分では見れないものなのですか、、かわいらしいのになあ。ふふ。
ダイビングもまた再開なんですねー。レポート楽しみにしてます!

maru | 2007/10/12 12:46 AM
maru様

ホントに恐るべしです。ニューヨークの友人からはヒーローを見たとメールがありましたですぅ。なんでも見れるんですね。。。
maru様も見つけましたか…(汗)。
そろそろ見てみようかなぁ?なんつって。
何の映像が見れるんだろ??
ダイビングは無事に明日行かれそうですぅ。
といっても潜るのは日曜日ですが…。何が見られるかなぁ?どうやらスケジュールは3回潜るらしいので、明日は沢山食べて体力温存?^^。また、ご報告させて頂きまぁす。
KIYOねえ | 2007/10/12 5:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/669608
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m