ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイ最後の夜にありがとう〜^^ | main | 恐るべしユーチューブ(^_^;) >>

「コマネチ大学」ロケ…ふーっ。。。大変でしたぁ。

10月10日(水)

一昔前の体育の日。実はワタクピがニューヨークへ渡った記念日でございます。。。初めてのブロードウェイ・ミュージカルの観劇日。
あの日からニューヨークへと関心が向いたのでありました。
だから、10月10日はKIYOねえのニューヨーク記念日^^。

また年内に行きたい!

さて、話は変わりますが…。
先日相方のK子ちゃんより、、、
「来週9日コマネチ大学のお手伝い出来る?」
というMailがあり、OKをして昨日に至りましたですぅ。

さて、どんなお手伝いかって??
まぁ、まるで授業参観のママのような状態でした。。。

どんな内容かって???
オンエア前でして…(汗)
番組は武さんと現役女子東大生二人とコマ大生(コマネチ大学略)チームに分かれ、真剣に数学の問題を美しく解くという内容ですぅ。
毎週ご覧になられている方はよぉくご存じだと思いますが…。

そこで、前回もコマ大生チームの検証のお手伝いでしたが、今回も!
コマ大生チームは身体をはって数学を解くチームなので、今回も検証と言うことで真剣に。。。

で、何をしたかというと…。。。う〜ん言えないですぅ。
まぁフィーリングカップル5対5のパロディー系でした。
今回は4対4でしたが…。
どういうわけか、披露宴の二次会風の衣装を着て…。
あとは言えません。。。

でね、この検証…案外マジ。。というか相当マジ。
だから、大変なのでありますぅ。
もう少し手を抜こうよ!っつー感じでしたが、ダンカンさん率いるコマ大チームはマジでした。。。というわけで、ロケはお台場のフジテレビの離れのスタジオ(名前忘れました…)。
ロケは二週分行われ、ワタクピ達の出演分は二本目。
1本目のロケが長引いているとの連絡が入り、、、
殆ど浦島のワタクピ。スタジオ付近のお台場のパレット・タウンにあるZARAでウィンドー・ショッピングをしてK子ちゃんと楽しんでおりましたぁ。。。
ニューヨークのZARAより種類があるような…気のせい???
値段もあんまり変わらないなーと思いながら^^。

3時頃スタジオに入りましたが…。
めっちゃ厳重な警備で驚き!
制作会社からのリストに名前がないとブー!ということで入れてくれない。
以前ダンカンさんのお弟子の歯医者さんが入れずに大変だったとか…。
でも、それくらいしないと今は危険ですよね。。。
というわけで、本当に関係者以外立ち入り禁止。

昨日はミュージック・フェアの収録もあったようで…。
控え室には中島美嘉さんのお名前もあったり…。
彼女の歌声は哀愁たっぷりで生で聞いてみたいですね。。。

さて、無事にスタジオに入ったのは良いのですが、リハーサル室で検証収録ということで着替えはどうしよっかー。。。
そうこうしている間にスタッフが到着し、ダンカンさんも到着したのですが、その前のロケからまだお食事がされてないとか…。
大急ぎでランチを食べて頂いて収録開始!

もうねー、大騒ぎの収録となりちかれたびーって案外終わるまで元気モリモリのワタクピ達でございました…。
なんかさ、、、どうやらワタクピ達はおちで呼ばれた感あり(汗)
まっ殿が講談社で暴れなければお笑いの道を歩んでいたかもしれないワタクピ達ですから…これも楽し。。。^^



センターにいるのはガンビーノ小林君ですぅ。ワタクピ達はガンちゃんと呼んでおりますです。ガンビーノからとったのではなく…岩のようなイメージがあったから…ごめん、、、小林君!
彼はとっても優しくてナイーブなナイス・ガイです。奥さんがご飯作ってくれなーい!と嘆いておりましたが…。

あり?これって授業参観?運動会の息子の参観???(汗)みたい??

あとねー、、、、気になるのは
彼の「チョイチョォ〜イ!」のネタを柳原加奈子さん(確か…間違ってたらごめんなさい)というお笑いの女性タレントがまねしているという〜しかも、ガンちゃんのネタとは言わずに…やっているらしい〜。気になります。。。
このネタ以前ワタクピも紹介したことがございますが…。

ダチョウ倶楽部のヤァーは確かダンカンさんが考案者だったりとたけし軍団の皆様はとぉっても人を応援することを楽しんでしてくださる方々なので…(そこを殿は愛すべき軍団の理由のひとつと殿から聞いたことがございます)ガンちゃんは見て見ぬふりをするのかなぁ?と…。

頑張って!ガンビーノ小林!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/669290
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m