ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近考えてます…タイトル案募集! | main | 「コマネチ大学」ロケ…ふーっ。。。大変でしたぁ。 >>

ハワイ最後の夜にありがとう〜^^

10月9日(火)

おはようございますぅ。
原稿書きをせねば!と思いつつ、次から次へとアポが増え。。。
昨夜は相方のK子ちゃんが泊まりに来ましたです。
岩盤浴に二人で行ったのですが、これがめちゃ気持ちよく、岩盤浴と言ってもいろいろあるものだと思いました。
昨夜はすっかり気持ちよく寝れる岩盤浴でして…、気がつくと汗がどひゃー!っと…温泉も東京特有の茶色い温泉ですっかりご機嫌ちゃんでございました。

お互いにいろいろあった話をまったりとしながら昨夜を過ごし…。
今日は北野武殿の「コマネチ大学」の番組のお手伝いに行くことになり、ちょいとだけ出てきます。。。瞬きしている間に消えてしまう感じではありますが…。
二次会風の衣装を持ってきて!って言われましたが、ニューヨークからの荷物ともともとあった荷物で埋もれているお洋服でございまして、そんなの見つかるかなぁ?

えっ?そんなの関係ねえって???

まぁ適当に見繕って出かけてきます。。。それにしても雨が降っておりまして、お台場のほうまでいくのがちょいとおっくうでございますぅ。



さて、昨日ハワイの講習仲間からメールがございましたです。どうやらみんながんばってテストに向けて練習を重ねているようで…。
この講習は毎週月曜日から新しい生徒が送り込まれてきますので、私がテストを合格した後、オプションでさらに他の手技を覚えたく3日間ほど余計に講習を受けていたわけですが、その間にわいわい気の合う仲間がやってきましたですぅ。なんかこの方々といると無理にテンションをあげることもなく、まったり楽しみながら一緒にいられる不思議な3名でございます。
最後の夜にみんなでご飯を食べながら、別れを惜しみましたです。



ワタクピが日本から持って行った食材が沢山残っておりましたので、そのうちの鮭フレークでチャーハンを!そして、みんなが持っていた食材でおみそ汁にポテトサラダを作って頂きまして、最後の夜を惜しんでくれましたです。この方々私とは世代がかなぁり異なるわけですが、全くそんなことを感じさせないくらい近い感じでお付き合いくださいまして、感謝感謝。
勉強ってこういう環境も大切ですよね。
こちらの3名は今オアフ島で遊びながら楽しんでいるようですが、、、
来週からはたぶんテストを前にあわあわになることかと…。
このスクールは他のスクールよりも合格の基準が高いのだそうで、テストのチェック項目はもの凄い数なのであります。
二人の先生が施術を受ける側と姿勢やその他を確認する先生とに分かれて採点をし、ペーパーの点数も含めて最終的に合否が決定します。
でも、厳しいテストであれば逆に合格した後の自信が異なるわけで、このハードルは生徒にとってはGoodなことだと思いますですぅ。

おかげで、しっかり学べたワタクピは早速母に3日間連続で施術を行い、母の足がすっきり細くなり、あのむくみきった足とさよなら出来てご機嫌な母の姿を見ているだけで、あーっ習って良かったと思えるのですから…。
さて、これから私も楽しみながらいろいろな方々のお体に触れることになります。お申し込み頂いた方々ご返事今少々お待ちくださいませ。
お待たせしてしまい申し訳ございません。。。



翌日はホノルル空港にある飛行機会社のラウンジに行ったのですが、そのときこんな中庭があることに気がつきました。
飛行場にこぉんな自然いっぱいの中庭があることが素晴らしいです。
ハワイの大自然のエネルギーを最後まで感じることが出来ました。



飛行場に来ると…。

♪この大空に翼を広げ飛んでいきたいなー♪

この歌が頭の中をぐるぐるしますです。
空を自分の背中についた羽で飛んでみたいなー。。。
大空を自分の羽で…。

そして、この後飛行機に乗ったわけですが、、、
実は飛行機の中で号泣してしまいましたです。。。

映画「Life天国で逢えたら」だったと思いますが、この映画の主役の役者がワイキキでの映画の試写会に訪れ、MCの方にインタビューされて、その際に現地の子供達がお礼にと描いた絵やハワイアンの方からの手作りのプレゼントに思わず受け取っていいのかどうかというとまどいの行動をとってしまったらしく、これを見ていた友人が、、、少々疑問に思ったと言っていたことを思い出しました。

手作りのものを沢山頂いて保管場所を考えると…と頭によぎったのかなぁ?正直な方なのかもしれませんね。まぁ賛否両論でしょうけれど。。。

その映画を帰りの飛行機の中で観ました。
私も過去の経験で同じような台詞でプロポーズされたことがあり、その方とは結婚に至りませんでしたが、本当に素敵な時間を過ごせました。
お金やかけひきではない純粋な想いで一緒にいられた時間を思うと大好きな人と手をつないで過ごせた時間って本当に幸せな恋だったなって今思います。幸せは、自分で決めるものだと思います。誰がなんといおうと自分が幸せだって思えればそれは絶対に幸せなんですよん。
幸せ思い出して、号泣〜。。。

幸せな恋をしましょうね。。。大事な時間を過ごすことは心の健康も身体の健康も…お肌の健康も招きますよん。

えっ?恋が出来ない〜という方はあせらず笑顔で過ごしましょう!
悲しいときこそ、辛いときこそ笑顔で過ごしましょう!
きっと、自分の笑顔につられて幸せ感じられる時が…やってきますよ!
幸せになりましょうね。

っつーか恋愛だけが幸せとは限りませんが…。
ワタクピ、ただ今夢に向かって楽しく幸せであります。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

初めて、訪問させていただきます。
うちの親戚が、昔ニューヨークに住んでいて、今はラスベガスに居ます。
だから、ちょっとのぞいてみたくなってしまいました。

もし、よろしければ仲良くしていただけたら
うれしいです。

とりあえず、応援ぽちっとしときますね。
momo | 2007/10/09 2:13 PM
momo様

コメントありがとうございますぅ。
ラスベガスは砂漠地域なので生活されるのは大変と聞いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?ご親戚の方々。。。
ブログがんばってくださいねーではでは。
KIYO | 2007/10/11 8:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/668815
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m