ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毎週金曜日の花火@ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ | main | ありがとう!出会えた皆様、そしてハワイに。 >>

フラダンサー5500人ワイキキに集合!(^_^)v

10月3日(水)

いよいよ本日最後の講習を受けて(痩身用のロミロミ…これって伝統的なロミロミ・セラピストから言わせるとちょいとご不満なようですが…。でも、私の帰りを待ってロミロミ楽しみにしている方々は…痩身ロミロミ楽しみにしてるのでありますぅ。)明日日本に帰国します。でも、自分の中では勉強したいことがあり、来年は違う先生に習おうと意欲満々でございます。

というのも、ロミロミはお茶に何々流があるように、受け継いできた人それぞれにやり方がございます。ベテラン・セラピストはさまざまなことを学び自分流にお客様それぞれの身体や体調に合わせて施術を行いますです。
二年後のサロン・オープンまでにまだまだ勉強する予定です^^。
なんたってワタクピ本気なのでございますぅ。

まずは、帰国して今回勉強させて頂いたロミロミを多くの方々にご案内するべく、ロミロミさせて頂きますですぅ。まずは友人知人のお身体をお借りして、、、そして、出張ロミロミセラピーを始めたいと思います。
もし、KIYOねえの施術受けてみたい!という方がおられましたら、ご連絡してみてください。あまり遠くには行けませんですが…。
kiyonee@kiyonee.com
(女性のみ…です。すみません。)
実はハワイの皆様に「ホット・ストーンでロミロミされているみたいなあったかい手」と言われております。。。。もともと冷え性なのですが、どうやらハワイのエネルギーを頂けたようで…。
あとは、友人のサロンをお借りすることも考えております。詳細が決まりましたらまたご連絡させて頂きますねー。

さて、そんなロミロミと深い関係のハワイの文化であるフラでございますが、9月22日(土)15:00〜、こぉんなイベントがございました。



ロンゲスト・フラ・ライン!
5500名のフラダンサーが列をなしワイキキの浜辺でギネスに挑戦!


このイベントは第61回アロハ・フェスティバルの中の催し物の一環でありますぅ。今年のオアフ島宮廷メンバーで行われたイオラニ宮殿でのオープニング・セレモニーが9月14日(金)の夕方17:30〜始まり、オアフ島、ハワイ島、カウアイ島、ナライ島、モロカイ島、等でさまざまなイベントが行われております。以前お伝えしたフローラル・パレードやUSエアフォース・サンダーバードの航空ショーなどもこのフェスティバルのイベントの二つです。

ではでは、あの日ワイキキで出会ったかわいいダンサーを含め当日の模様を…。

この日さまざまなフラのスクールの生徒が大集合!そして、中にはなんちゃってフラ・ダンサーも(汗)。日本から来た観光客も少々参加していたりしましたですぅ。



先生が少々指導しておられました。(左の男性)
迷子になってワタクピの目の前に現れた少年。お話ししていたらパパさんが登場し無事に保護された模様^^。よかったぁ。



さてさて、私が見つけたフラ美少女。
キラキラ輝いておりましたよん。



本番まで時間があり、お友だちと三人で談笑中。
そいでは、ちょいとツーショットでお願い!どうやらまぶしかったのか…いやだったのか…、、、しぶい顔を…(汗)。
キャンディーズ!というとあんたはいくつ?と言われそうなので、
う〜ん、後ろ髪ひかれ隊!これも古い??
う〜ん、まっいっか…とにかく絵になる三人でございました。



反対側はこぉんな感じですぅ。
もうねーアラモアナまで続いている感じでしたよん。



さぁ本番が始まりました。たった2曲で残念でしたが、伝統的な曲が流れたようです(すみません、ハワイアンソング詳しくなく…)。
見よう見まねで踊る人や、長い間フラを踊られてる方々が入り交じっての大行列でございました。



終わって、この若手フラ・ダンサーの方々と一緒に写真を写させて頂きましたですぅ。素晴らしい記念になりました。

ロミロミはフラを踊るように施術すると言われており、とても近しい関係にございます。私も〜体験程度はレッスン受けてみたいと思いましたです。
次回、ハワイ滞在の際には是非!

マハロー!^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/10/04 11:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/667374
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m