ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜咲く!一発合格ありがとー! | main | 毎週金曜日の花火@ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ >>

「うふふのぷ」オンエアー^^。メールやコメントありがとう〜。

9月30日(日)にもうなりますね。。。

ミッド・ナイトでございますぅ。
今日は取材2件行って参りましたです。素晴らしい方々とのお仕事で、大変お勉強をさせて頂きました。感謝感謝。

ここのところ、テストに取材のアポに報告メールに、そして、日本の方のお仕事であわあわでございまして、寝るのは気がつけば2時3時…になりがち。月末は忙しい…。ということで、今日はゆっくり寝ようっと!と思っていたら…。

電話が…。


ニューヨークからの…電話でございました。
今日はニューヨークの知人と友人3名と電話でお話して、充実感たっぷり。また、来月あたり行きたいところですが。。。
そして、極めつけの電話が入ったのが7時半すぎ…。
今日は疲れちゃったので、レトルトのカレーをたべようっと!と思ってチンをしておりました。。。

そのとき電話が…。
喋ること3時間半とちょっと!!???
ニューヨークを引き上げてからの仲間の状況、お仕事の環境…男女関係について…などなど。。。お互いにいろいろな話をしていて…。

“少年のような性格、色気のない体型”話題は最後にこれに辿り着きました…。これって誰のことだと思います?
ワタクピのことらしい…。(汗)

自分を知ることは大切だよなーと。。。冷や汗
どうりで…どんなにミニスカートはこうが、ハイヒール履いてセクシーなダンスを踊ろうが…もともと色気の存在しないワタクピに、、、
無茶な要求をされたのでしょうねー。。。歌手時代。。。悲しい

さて、そんなワタクピですが、どうやら「うふふのぷ」のオンエアがあったようで…。



多方面からのメールにコメントありがとうございましたぁ!
ご返信遅れておりますが、この場をお借りして申し訳ございません。。。

でも、機関銃トーク…をマシンガントーク…とぐっさんに突っ込まれたのはどうやらカットにならなかったようで…。
何がオンエアされたのか…まだ見てない私はもしかして幸せ???

帰ったらスタッフの方からビデオが届いていることでしょう〜。
ちょいとかなぁりヤバヤバな感じは致しますが…。

それにしても、伊代ちゃんは本当に人柄が良く、愛されキャラ。
心からあの時代の売れっ子アイドルの中でも伊代ちゃんのバックで踊らせて頂いたのは幸運でして、感謝です。収録ではお話ししたのですが、嫌な思いをひとつもしたことがないのであります。悪口を言おうにもネタがない。。。(オンエア見ていないのでカットされてないかなぁ?)

ココだけの話、当時のアイドルさんの中には
「丸いコットンって言ったでしょ!これじゃないから!」
と付き人の人がTV曲の周辺をかけずりまわってやっとの思いで買ってきてくれたことにお礼も言わずにこうして捨て台詞を言って投げつけた人を見たことがございます。
最近ではコンビニという便利なお店も多く点在しておりますが、当時はそんなお店は数少なし。しかも、TV局周辺はそういったものがおいてありそうなお店って無いんですよ。
こんな話は氷山の一角ですが、素晴らしく気の利くタレントさんやいつも笑顔の気持ちの良い人、そしてとっても変わった方と本当にいろいろな方々がおられましたですぅ。ちょいと複雑な世界なのでノイローゼになって故郷に帰った方も…。

あの時代のアイドルさんの楽屋は殆ど学校の教室の中のような雰囲気。忙しい者同士が、顔を合わせるとホッとしたり、内緒の話をしたり、もちろん恋愛の話も…。アイドルだってトイレに行きますと言えた時代になった頃です。隣のなんか素敵な女の子や、クラスの人気者の男の子がアイドルになった時代!アイドル集合番組の楽屋はそりゃ盛り上がってましたよぉん。

おっと話がそれましたが、オンエアをご覧になられた多くの方々にメールやコメントを頂きましたですぅ。ありがとー!
ブログのこの人が動いてた…という表現が多かったのが面白かったですぅ。
それにしても喋りすぎましたが…(汗)。
こんなワタクピですが、今後ともよろぴくですぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
キャプテン時代 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ひー、キヨピ。コメントありがとう!そして一発合格となんとかかんとか(ごめん覚えられん)のオンエアもおめでとう!!いつもどおりのきよぴのブログ見て安心しながら楽しんでおります。そうそう。私今東京でござる。ござるんだけど、きよPのメアドがわからないのよー。持ってくるの忘れたのよー。どうしようたすけてー。お願いメールください。したらお返事します。6日時間ありそう?一瞬でも会いたいな。よろしくん。
りんこ | 2007/10/02 12:35 AM
KIYOねえ様

私も見ましたよ〜 「うふふのぷ」!
寝ていた娘もあわてて起きてきて「かわいいーー おもしろ〜い!!」の連呼でした。
懐かしい映像もあって、主人と歌いながらも盛り上がってました。
機関銃トーク発言、私うなずいてましたけど... マシンガントーク??なんですんね。そっか。って感じ、やっぱり同世代なんだわ〜〜〜(^_-)-☆
また、映像のKIYOねえも見たいので、断らないで出演くださいね。楽しみにしています。
ハワイ生活は残り少ないのかしら?! 楽しんでください。
| 2007/10/02 9:51 AM
初めてのコメントです。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
私も先日のTV見ました♪
『あっ、しゃべってるぅ(*^0^*)』って感じでした。
機関銃トークでおもしろかです♪
aloha-style | 2007/10/03 4:11 PM
玲子姫!
6日約束出来て楽しみですぅ。いっぱいおはなししようねー!

お名前無し姫様
うー残念。。。お名前が無くてたぶんあの方では?と思っているのですが…。同じ世代を生きてきたということは…^^。
ご覧頂いてありがとうございますぅ。
お嬢様もご覧頂いたのですねー。
楽しんで頂けたのであれば良かった。。。
今度はお名前かいてくだしゃい…ませ。

aloha-style
あっ、喋ってるでしたか…(^^)。そうなのかもしれませんねー。ブログが動いてるみたいな。。。今後ともよろしくお願い致しますぅ。
KIYOねえ | 2007/10/04 4:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/666301
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m