ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 有名人御用達飲茶「Panda Cuisine 大三元」ホントにおいしかったぁ^^ | main | 人生初のヒッチハイク!@オアフ >>

ゲゲッ昼間に月下美人が咲いてるぅ〜。

9/25(火)

いやはや、忙しすぎです。。。勉強に課外授業にお仕事に…。
ハワイに来てまでお仕事モードになるとはこれいかに?
あさってペーパーと実技のテストでござんす。。。

とあるセレブ系雑誌の取材を頼まれ、あたふた…といいますか、これがお仕事だけだとかお勉強だけだとかであればそんなに大きな問題ではないと思うのですが、重なるときは重なるものですが。
不思議なことに、ただ今勉強していることにとても役立つ、自分の将来の勉強にもなる取材ということで神様はさらなるチャンスをくださったと感謝している次第ですぅ。
がんばりますよぉん。

さて、不思議なことはまだまだあります。ハワイには大自然がいっぱいですが、とりわけ月下美人というお花に大変興味がございまして…。
と申しますのも、以前家族でハワイに来たときにツアーで見に行って感動したのを忘れられず…。

で、昼間お散歩していて。。。遭遇してしまいました。。。
月下美人の集団を!
もうねー枯れてしまっていたり、昨夜咲いた後だったり…。

と、前方をみていみると…あり????
ちょっとまって…月下美人て新月の夜に数時間だけ咲くお花なのでは?
まぁ新月でなくとも咲きますが…。
ありり????

ちょっと見てくださいませぇ〜



こんなに派手に咲き誇っているではありませんかぁ!

ありりりりりりりぃ〜?
1輪ではございませんでした。。。。




ありえない…。私の辞書にはあり得ない出来事です。。。びっくり冷や汗驚いたり冷や汗だったり忙しくなってしまいますぅ。。

しかも、この写真の後方は全てお花は咲いてないんですよ。。。この1輪から始まってずっと向こうまで咲き誇っておりまして…。う〜ん。

神秘的なお花です。香りが強いイメージでしたが殆ど青臭いだけでお花の香りはありませんでした。。。月下美人のふりをした化け物でしょうか???
なんつって…そんなことを言ったら怒られそうですね。

ハワイのトリビア発見の日でございました…。
いえ、月下美人の狂い咲きでございました…。。。

ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/665020
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m