ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アロハが教えてくれた輝く心 ハワイ滞在9日め | main | オアフ島晴れモード >>

恐るべしチャイナエアライン!無事に成田に着いたのだろうか?

9月19日(水)あっと20日になってしまいましたたらーっ

この一週間はどうも雨が多い…。雨悲しい

でも晴れの気持ちの良い空をどうぞ。。


昨日(正確には一昨日)講習中に一本の電話が…。

「○○ですぅ〜」

もちろん講習中なので誰も出なかった。。。
と思っていたらまたなった…。

「○○ですぅ〜…冷や汗
ちょいと悲痛な心の叫びが混じったような声…。先生が電話に出ると…。
本日帰ったはずの生徒からの電話だった…。

どうやら飛行機が飛ばなくなり、、、今夜の日付変わって午前3時に飛行機が飛ぶから午前1時に空港に戻ってきてくださいと言われ空港を追い出される模様。もちろん、こっちにいらっしゃい…と先生の一言でKちゃんはここにやってくることに。

実は、Kちゃんは久しぶりに出会ったかしこいなぁ〜と思える女性なのであります。30代半ばですが、見た目はモデルのような顔立ちにすらっとしたふくらはぎで細いのにグラマーでとってもスタイルが良く、その上(お笑いの)私はおっぱっぴー!だからと笑わせてくれる見た目とは異なり、とってもいろんなことを考えて気配りを忘れず、しっかりと自分の意見を述べることが出来、お馬鹿なことも出来る素晴らしい女性です。
久しぶりのすごい出会いでした。なので、再会できるとは^^、めちゃ嬉しい気分。

で、このKちゃんとまたこの場所で会えるということでわくわくしながら講習を受けておりましたです。
彼女の荷物は空港でどうやら預かってくれたらしく、ショルダーバック1つで登場!

「ピン・ぽーん♪ 来ちゃいましたぁ!イヒヒと…。

疲れ切って登場かと思えば、笑顔でしかも綺麗にメイクも支度もしていていつも以上に綺麗なKちゃんとの再会です。

ご主人は、彼女のお勉強終わりでハワイにおいでになり、一緒に時を過ごして帰国しようと思ったらしいのですが、元々飛行機会社が異なったため、1時間の出発時間に時差がああったらしく、Kちゃんのほうが一足先に失礼…するはずでした…。。が、チャイナエアラインは飛行機が台北から成田経由で到着しないとのことで時間変更…。しかも、午前3時過ぎで、また1時過ぎに集まってほしいというアナウンス。。。。
心配したご主人は…。

「高くなってもいいから一緒にANAで帰ろうよ…」
と…。でも、彼女は
「もったいないよ」
と…。残ったわけであります。

元々ハワイまでお勉強にと言いますと、講習費、滞在費、そして、滞在中の食費他でそれぞれに大枚はたいてやってきているわけで、簡単にやってきているような人はそんなに居ないのであります(私がこの講習で出会った人々は…)。そりゃもったいない…と思うのは当然なのでありました。

というわけで、講習が終わった後は、Kちゃんとワイキキへおみやげを見に行ったのでありますぅ。

おっと…そういえば、アロハ・スタジアムのスワップ・ミートにお買い物に日曜日に行くので、キャッシュを作っておかねば!ということになり、必要最低限をキャッシュに。


その後、結局アラモアナに移動して、良いお買い物も出来、さて、夕飯はどぼしましょ…。邸宅で適当に作ろうか?ということになり、彼女はワタクピおすすめの横綱のスパム結びを購入し…お茶して帰路へ。。。


すると!先生がカレーを作って待っていてくれましたですぅ。
カレーをありがたく頂戴し、あとは…。
Kちゃんに練習台になって頂き、ロミロミ…。

インターネットと電話で出発時間を再度確認してみると…。
3:30am→3:40am→3:50amとどんどん変わっており…。
大丈夫なのかなぁ?
と言いながらシャワーを浴びて頂いて…。

時間になり1:00am少し前にタクシーがお迎えに来て、彼女は。。。
本当に飛ぶのだろうか?と疑心暗鬼になりながらタクシーに乗り込んでいきました…。こんな夜中に…飛ばなかったら…

でも、その後朝まで連絡がなかったので飛んだのであろう…と、安心してまた朝から講習を受けておりました。。。

と、ところが…再び電話が鳴り。。。。
まさか、今頃空の上からのKちゃんじゃないよね???
と思っていたのでみんな講習に専念しておりました…。

12:00少し前になって、
「そろそり成田だねー」と話していたのですが…。終わって留守番電話を聞いてみると…。

「Kです。。。飛行機が故障で、結局飛びませんでした。ANA12:00頃発ので帰ることになりました。」

ですと!なぬぅー!


恐るべしチャイナエアライン。。。。

結局理由は故障によるものだったとのこと。
まぁ、ANAで変更手続きで乗れたのだから良いのですが。。。
彼女は行かねばならない法事関係がございましたが、間に合わないことになってしまったようで…大丈夫だったのでしょうか?
今のところまだ連絡がありませんが…。

ANAなので問題なく成田まではたどり着いたと思うのですが…。

それにしても、恐るべしチャイナエアライン。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/663217
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m