ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フローラル・パレードinオアフ ハワイ滞在6日め | main | 航空ショー@ワイキキ ハワイ滞在8日め >>

フローラルパレードその2 ハワイ滞在7日め

9月15日(日)(実は昨夜書いたのですが、途中で疲れて寝てしまい…。今になってしまいました。。しゅみません)

ハワイに来てから一週間がたちました。あと二週間半の滞在ですぅ。
本日ドルフィンに会って参りました^^。ウミガメにも^^。




こちらはプリンセスofマウイの登場ですぅ。
優雅な乗馬姿もさることながら、やはり各島のプリンセスはとてもおおらかさと幸せオーラを運んでくれるような癒しの空気と同時に華やかさでいっぱい。前面だけでなく後姿も艶やかな髪飾りにドレスでございました。



こうして旗手、プリンセス、フンのお片づけする方々と続くわけでありますぅ。


そして、王様と王女が現れ…。



そして、各島のプリンセスが続き、



いよいよカメハメハハイスクールの登場ですぅ。




この学校の男子諸君は元気よく、勢いを感じましたです。
どうも、ハワイは女性の方が元気な気がしているのですが…。
ニューヨークもそうなんですけれど…。

白とブルーのユニフォームもひときわ爽やかな学生達。



そして、バトン・チームも登場しましたが、右の彼女は最年少のようで、倍はある10代の子供達にまじって大奮闘でございました。

こうして、長い長いパレードはまだまだ続くのでありました。
全部の写真を掲載すると大変なことのなりますので、抜粋してみました。
アーミー軍団の鉄砲隊の動きもお見事でしたし、USエアホースの登場もあり、この日は航空ショーを控え、笑顔にも力を感じましたよん。
さて、この後は航空ショーがワイキキで行われましたので、次のログでご案内させて頂きますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/662535
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m