ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カイポ氏のロミロミ受けてきました。 | main | フローラルパレードその2 ハワイ滞在7日め >>

フローラル・パレードinオアフ ハワイ滞在6日め

9月14日(土)

今日は朝からフローラル・パレードに航空ショーにお買い物にバーベキューと一日があわただしく終わってしまいました。。。
で、明日はドルフィン・ツアーで5時にここを出発して集合場所へ向かい、イルカのツアーに行ってきまぁす!。
ということで、そろそろシャワーを浴びて寝なければ!(汗)

でもぉ〜、少し今日のお話しさせて頂きますねぇー。
まずはフローラル・パレードから

9時にアラモアナを出発して、私が見たワイキキ周辺には10時頃先頭が到着!いよいよ始まりました。。。

まず最初にお断りしておかねばなりません。お食事中の方はここで一旦このブログを閉じて頂いてのちほどごゆるりとご覧くださいませ。
それでは始めさせて頂きますぅ。


パレードの先頭はやっぱりこの方ですね。
先導者はやはり警察の方でございました。



続いて、参加国の国旗を掲げた方々がお馬にのってご登場でございます。

はて?その後ろについて歩いているこの人たちは何をする人ぞ?



あーっ!しゅみません。。。このう○ち君達をかたづけていたのでありました。そして、この日一番の拍手をもらっていたのが、こちらの少年。上手にひょいっひょいっとすくい上げてこのように道具をかたづけて、また行進。



さぁ!いよいよ各島のプリンセスの登場です。
まずは、プリンセス of ハワイ!^^。

お顔を正面で写せなかったのがとっても残念ですが、幸せオーラいっぱいのふくよかでしなやかな全身から感じる素晴らしさが、今日の空模様(曇り時々雨)を吹き飛ばしてくれるような気持ちにさせて頂きました^^。



後ろには2名の官女のようにプリンセスをもりあげているお二人。
で、小さな山車はやっぱりくっついて歩いて、拾われておりましたよん。

ちょいと写真が多くなりますので、またログをかえて続きをお伝えしますね。まずは、明日は午前5時出発なのでシャワーを浴びて寝ないと!
っつーことでおやしゅみなさいませ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/661987
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m