ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遂にナイアガラを肌で体感!夢にまで見たナイアガラの滝その7 | main | メネフネ^^ハワイの伝説に出てくる妖精。ハワイ滞在5日め >>

丘の上から見下ろすワイキキ&9月の花々 ハワイ滞在4日め

9月12日(水)

おっともうすぐ13日になるところでございますぅ。
ワイキキから少し離れて、山側に上がってくると実は雨が多いんです。
スコール的な雨が部分部分で降るという感じでございまして、ワイキキはまったくお湿りがなくとも、こちらは降っていて、雨が上がると虹がでたりなんかして、とっても自然を感じるわけでございます。
この大自然に感謝しながらすごしているハワイでございますぅ。

というわけで、本日2時過ぎに講習が終わりまして、あまりのお天気の気持ちよさにお散歩に出かけましたですぅ。

ここよりもっと本当の丘の上まで登ってまいりました。とは申しましてもお散歩圏内ですが。



学校の帰りの時間になると、マンハッタンと同じスクールバスが走っておりました。。。消防車はハワイは黄色でマンハッタンとは異なりましたが、スクールバスは同じだった…ってどうでも良い???



近所の公園に行くともうねーねっころがりたい気分になります。
が、寝たら黒こげ?になりそー。

で、あの上の丘の上だったらもっと気持ちよい景色だろうなぁ〜。
と一人つぶやいてみた…。

ウン!やっぱり登ろう!
でも、ただいまビーサン。。。でもいっか…^^。



ほらほら、丘の上の邸宅の隙間から見える景色がすでに素敵!



ハイビスカスはわかるんだけど、あとはお花の名前を存じ上げませんです。
それにしても、こうして歩いているだけで、こぉんなに綺麗な花々を感じることができて、幸せラッキー



さらに歩いていると、、、
ダイアモンドヘッドも見えてきました。



そして、ワイキキを見渡せるポイントにたどり着き、しばしハワイのマナを取り込んで素晴らしく心豊かになってしまったのでありました。

かえりたくなぁい!
と思いながら後ろ髪を惹かれる思いで帰路へ。。。

帰宅してみるとお庭には




ブーゲンビリアが二色、このピンク色もそうなのかなぁ?
お花のことを詳しくなくてすみません。。。
そして、右側にございますのが、ティー・リーフでございますぅ。
足首に巻けば足のむくみがとれると言われており、仲間の一人が足首に巻いて日本へと一昨日向かいましたです。
植物検査はどうなったのだろう?はずしたのかなぁ?

連絡がないとこみると大丈夫だったのかなぁ???

というわけで、今日はロコ気分なお散歩で出会ったハワイをお届けいたしましたですぅ。。。
さてと…もう12時をまわったので寝ますですぅ。。。Zzzzzz
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/661067
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m