ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 丘の上の邸宅滞在2日め | main | 遂にナイアガラを肌で体感!夢にまで見たナイアガラの滝その7 >>

野菜食べたい!スーパーにGo! ハワイの邸宅滞在3日め。

9月11日(火)

あーっもう3日めが終わるぅ〜。さて、今回お勉強に来ておりますのは、何を隠そうロミロミ・マッサージの認定をいた抱いて帰ろうと。
母をはじめとする私の周囲の方々にリンパの流れをよくすることで足が軽くなり、体調を整え元気になってほしいと思っているのでがんばっているところです。先日母の足をマッサージしていたら、ひざだけでなくくるぶしまで腫れていたのです…(涙)。
もちろん、2009年のサロン開業まで…修行に、その他の技術のお勉強にと努力は続くわけですが…。

やっぱり…。
ニューヨークでサイキックの方にお会いした際に、
「貴方は前世で看護婦やマッサージ師などの人をtake careするお仕事をずっとしてきている方です。そして、貴方の手はマッサージをする為に生まれてきた手なんですよ・勉強しなくても今でも触ればこっている場所とかすぐにわかるはずです。」

まぁ、触ればわかる人は多いと思うのですが…。
実は、昨日ハワイに来て初めてマナを取り込みロミロミをしようと人の肌に触れたのですが…。

「ビリビリするっていうか、何か熱いものが肌を通って、その通った跡に膜ができたような今まで感じたことがない不思議な力を感じる」
と言われて。。。少々驚きびっくり

確かに自分の手がビリビリして熱を持っていたのですが…。
それが、いいのか悪いのかまだわかりません。。。ただ、何か人と違うものを人が感じたという事実が面白いといいますか…。
これからが楽しみです。

信じるものこそ救われるですから。。。今まで自分が持っている知識や経験に加えて新たな技術を身につけられる今を楽しみながら、もっともっと不思議な体験をしてみたいと思います。

さて、ハワイ生活も心豊かに過ごしておりますぅ。



講習の後にマッサージを先生から直接受けて、身体も軽くなり元気元気!
っつーことで、お買い物に出かけようと!
日本から食材をわんさか持ってきたのですが、お野菜を買わねば!

徒歩10分ほどのところにございます、スーパーにお買い物へGo!
お空は少々夕焼けな感じがありで、気分良好!



ハイウェイは夕方になるとお家に向かう人々で案外混むのだそう。
ハワイは最近車の数がどんどん増えているのだとか…。
でも、観光客は減っているそうですよん。
今週は日本人観光客は比較的少なく、来週はドッとくるのだそうですぅ。



ウッ!テクテク歩いていると。。。見えてきたのが…。
なにやら夕立?スコールが来そうな気配…。



ロコお姉ちゃん達もそそくさと急ぎ足で帰っていきましたです。

でも、、、今からスーパーにお水買いにいかないと!
ハワイは水質がわりと良いと思っていたのですが、この辺はカルキ臭いので(これは致し方ありませんが)飲み水や汁物に使うお水くらいは買おうかな?と…。

うっこれは急がないと!



あっこれだぁ!Timesというスーパーでございますぅ。



中を見ていたら、割と高め。マンハッタンで言うところのフードエンポリウムかなぁ?日本から青汁持ってきて飲んでいるので、赤いお野菜買わないと!やっぱりトマトだぁ!あと人参。。。そして、やっぱり緑黄色野菜といえば簡単に食べれるのがブロッコリーですぅ。
というわけで、お水にお野菜に牛乳とバター(パンケーキを作ろうかと…)、それから…、パン。

っつーわけですべて揃ったので帰りまぁす!

といっていたら、、、帰り道はポツポツ。
でもねーハワイの住人はかさもささずに大きな木の下でニコニコ雨宿りをされておられましたです。私も仲間入り^^。

なんだか穏やかに時が流れております。。。お休みなさいませ。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/660788
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m