ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに!霧の乙女号乗船!夢にまで見たナイアガラの滝その6 | main | 丘の上の邸宅滞在2日め >>

無事ハワイ到着〜

9月9日(日)

午後9時成田発のANAでハワイにやってきましたですぅ。
成田のラウンジでこんなものを!


            
ウヘッ!

可愛くないですかぁ?何がって???

ANAの文字の入ったかまぼこ入りお蕎麦!
これが、小蕎麦でちょうど小腹がすいていたワタクピのお腹によい感じで収まりましたですぅ。

成田から無事にホノルルに到着して、今回はワイキキではなく、少しばかり山の手のほうへ…。
これから一緒に勉強する方々や先生とお会いして、今夜は明日帰る生徒さんなどと一緒にワイキキでフラを見ながらディナーをしましょう〜。
ということになり…。ワイキキへ。。。

と、ところが…

それぞれにお買い物があるということで、7時にワイキキの交番のすぐ横にあるカフナの石でパワーを感じながら待ち合わせ^^。



これなんですけどね、、、ピリピリ感じるんですよん。

でも…待てど暮らせどやってこない、言いだしっぺのIさん。

明日かえるにあたってフラダンスを見ながらディナーがしたかったようなのですが…。出会えず。。。。

と、海岸を見渡していると!



フラダンスのステージが!きっとあれに見とれているのだと、先生と三人で手分けしてIさんを探したわけですが…、現れず…。どぼしましょ。。。

1時間ほど待って…これは何かあったのかも?
と宿泊先に戻ることに…。

すると…10時半頃になって帰宅したIさん。。。

「どこへいってたのかしらん?」

「あーっ時間に遅れて探したんだけど見つからず…、お隣の綺麗なホテルの一階でフラをやっていたので、食べ物持ち込んで食べながら見てた!」

ですと!なんつーのんきなお方なのでしょう?

まっ無事に帰宅してくれたのでOKとしときましょ!
それにしても、ワイキキなら遅くまで明るいのですが、ひとつ山側に入ると一気に怪しい雰囲気があり、ちょいとこわぁ〜い感じでございますぅ。

明日から早速お勉強でござる。がんばりまぁす。祝
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/660204
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m