ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぐっさんと伊代ちゃん^^ | main | 無事ハワイ到着〜 >>

ついに!霧の乙女号乗船!夢にまで見たナイアガラの滝その6

9月9日(日)

いよいよハワイに夜発ちますですぅ。
いやはや…うふふのぷのスタッフの方に伊代ちゃんとツーショットの写真はありますか?当時の写真も…と言われて探してみたものの…。
実は私の所有している写真は殆どが私のファンの方が写してくださったもので…。私が中心になってしまっており…こりゃいかんという感じで…。

でも、そういえば、ブログ用に2006年に帰国した際に伊代宅で写したものがある!と思い出し、先ほど見つけましたです。
メールに添付して数枚みつくろって送らせて頂きました。
どれが使用されるのかはわかりませぬぅ〜。

っつーわけで、昨日はワタクピ…自然化粧品のアドバイザーもしており、その対応やら、他の作業に追われ…実はまだ荷造りしておりませぬ。。。

ヤバヤバですぅ。(^^ゞ

今から支度して夕方出かけます^^。

なんと!簡単なハワイ行き…でございましょう???

さて、夢にまで見たナイアガラの滝その6!
本日は、いよいよ霧の乙女号乗船でございます。^^
もうねー、このときをどれだけ待ってナイアガラに向かったのか!
大笑いのひとときでございました。激しすぎて笑うしかない!ッつー感じで。。。



このミストと虹とおさらばでございますぅ。
この後方にございます…↓。



レインボー・ブリッジ方向へ進んでいきますと!
(このレインボーブリッジはカナダ側に渡るのに徒歩で渡った橋でございます)



レインボーブリッジの手前にございます入り口、The Observation Towerよりエレベーターで降りますぅ。
ちなみにツアーで行った為、ここで料金は支払いませんでしたが、通常は
大人12.50ドル 子供(6才〜12才)7.30ドル
2007年料金でございますぅ。



エレベーターを降りると、すぐに青いビニール河童を渡され、おのおのかぶり始めますぅ。



こんなふうに^^。



なにやら左の女性は厳重に…!なんでそんなに厳重にかは後で知ることに…(汗)

ワタクピのんきにいってきまぁす!



うひょー!

すごー!

ミスト!ミスト!

と、ここまではのんきに見ていられたのでありますが…。
この後、大変なことになろうとは…。。。
つづく…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007観光 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

このエレベーター乗りたかったんですぅ!私はカナダ側から乙女号に乗ったんでー(大失敗!)。アメリカ側って帰りがけに滝の横を登ったりします?いいなぁ。
やっぱり大笑いしちゃったんですね。私もです。なぜかビショビショになると笑っちゃいますよね♪
| 2007/09/10 9:05 PM
名無しの姫様?

とにかく大笑いのひとときでした…。ところでどなたでしょう???何となく察しがつくようなつかないような…。
アメリカ側の滝の横の階段は、また別料金で行くもののようでした。たぶんカナダ側からおのりになられてもアメリカ側でも同じかと思われます。。。
もうね、、笑うしかないという感じでしたよん。楽しい楽しい記念の1日となりました。
ではでは。
KIYOねえ | 2007/09/21 3:39 PM
名無しはうっかり者の私でございます。違う方を想像してらしたらごめんなさいねー。
うーん、別料金でもその階段昇りたかったぁ!
miyu | 2007/09/22 6:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/659696
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m