ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 断念…耳の不調と台風 | main | ついに!霧の乙女号乗船!夢にまで見たナイアガラの滝その6 >>

ぐっさんと伊代ちゃん^^

9月8日(土)

いやいや…台風が過ぎ去り、青空が広がっている東京でございます。
本来であれば今頃伊豆の海でもぐっているところでございますが、、、
ここは東京…シュン。。。

耳鼻科に昨日も行って参りましたです。診てくださる先生によってここまで安心感といいますか納得できる回答を頂けるものとは…。
やはり…ドクターは経験なのでしょうか?

昨日はご高齢の院長先生に診て頂きましたです。
鼓膜は綺麗ですよと言って下さった週に一度現れる先生とは異なり、
「鼓膜を強い衝撃で打撲した後がある…。貴方の耳はちょいとへそ曲がりで変形しているのでダイビング向きじゃないんだよなー」ですと!

「まぁ出来ないわけじゃないんだけど、潜る前に準備が必要だな!」
とのことで、鼻の通りを良くすることが大事なのだそう。

というわけで、炎症を抑えるお薬と点鼻薬と痛くなったときにと抗生物質を頂いてまいりました。

10月からスキューバ・ダイビングをまた始めるつもりですが、少し気を遣ってあげないといけないらしい〜。まっ出来ないわけじゃないからいっか…^^。

さて、昨日は伊代ちゃんと久しぶりのお仕事でございましたです。
そこにはぐっさんも登場。。。。

大変失礼な事に、、、私はぐっさんて存じ上げないぃ〜。
といいますか、日本のお笑いのことがわからず…。何せ、「欧米か!」を存じ上げませんでしたので…。
くずの…と聞いてすぐにあーっ!とピンと来ましたですぅ。

ニューヨークではお笑いの番組のオンエアがなく…契約していたタイムワーナーではFCIといってフジサンケイではございますが、ドラマとめざましTVでして、あとはあいのり、ココリコの番組ともしもツアーずくらいでして…。
レンタルでビデオを借りるという手もございましたが…借りずにおりました。マンハッタンのワタクピの生活は、たぶん余裕がなかったんでしょうねぇ。。。と言い訳(汗)。

昨日はロケだというのに、朝起きると!目が!

腫れてる!ひょえ〜!冷や汗

どぼして???悲しい

よぉく見ると!蚊にさされたらしく…
二重のまぶたがおっきくなっておりました…。
こりはメークでごまかせるのだろうか?
ということで気がつけばメイクが濃くなってしまったのでありますぅ。

まっいっか…。

これとそれを喋って下さい〜と言われていた為(どうもこのブログをディレクターさんはよく読んでくださったようで…)機関銃トーク炸裂!
少々、いえだいぶ喋り過ぎてしまいました…しゅみません。。。
スタッフの方からはメールを頂きまして…。

「とても楽しいお話を聞かせていただきまして、有難うございます。
今日のロケで一番盛り上がるシーンとなりました!!」

とのことでホッですが…まぁあとはワタクピはハワイに行ってしまいますし、編集でどうにかしてくださいませぇ〜ッつー感じでございます。



ぐっさんのファンの方は多く、私の友人達もいいなぁー!私も会いたい!を連発しておりまして、実際お会いしたら、、、本当に温かみのある素敵な方でございました。
伊代ちゃんは、ホントに相変わらず可愛くて、、、ママになってもやっぱりアイドルちゃんでございますぅ。最近はヒロミさんと番組に出る事もあるとのことで、ご夫妻ずっと仲がよろしいようで…。素敵なご夫妻です。

で、番組は?って…?

「うふふのぷ」という朝の番組でございますぅ。
オンエアの日程は未だわからず…。今月中のようですが…。

明日の夜ハワイに向かいますぅ。
伊代ちゃんご夫妻もワタクピの滞在中にハワイ滞在予定があるようで、次回はハワイでってことで現場を後に致しましたです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

うわーキヨPきれいねー!
そしてイヨちゃん、ほんとかわいい〜。ほええええ〜。お二人とも、ほんっとにきれいです。さすがアイドル!
そして…すみません、私もぐっさんという方を全く存じ上げません。。。お隣の鯉のぼりみたいなお洋服の方がその方なんでしょうか…。
リンコ | 2007/09/08 3:26 PM
ねえ様、遅れ馳せながら、お帰りなさいまし!!そして大変ご無沙汰しておりました、北海道のTomです。日本にいらっしゃるんですねー、日本に!!ねえ様のNew start in lifeを心より応援致します。でも、帰国なさってからもご多忙のご様子で何より。ねえ様のバイタリティーに敬服致します。伊代ちゃんとぐっさんとご一緒のお写真拝見して、伊代ちゃんは時の流れに身を任せているご様子ですが(失礼!)、ねえ様、全然、お変わり無いじゃありませんか!矢張り、ねえ様のバイタリティー、チャレンジスピリッツ=若さの様ですね。これからも本当、応援して行きますよー!!
| 2007/09/08 9:44 PM
KIYOねえ、相変わらず飛び回っていてお忙しそうですね。
今頃はハワイの空の下でしょうか。
また東京で会いましょう、と言いながらなかなか実現できずに、
いつのまにやらもう9月!!
光陰矢のごとしでねえ。
また落ち着いたら一度お食事でも。
番組、絶対に見ますね。
・・・って、いつ放送なの〜〜〜(*_*)
ゆみ | 2007/09/08 10:20 PM
KIYOねえさん、こんにちは!
耳の具合、大丈夫ですか?
いよいよハワイ出発ですね〜!NYにも帰りに立ち寄られたりするのかしら?
またそのときにはぜひご連絡を〜。
ところで伊代ちゃんとぐっさんとの写真、わ〜お!ですね。(笑)
ぐっさん、知ってますよ!我が家はけっこうビデオ借りて見てるので。特にお笑い系は。
とっても羨ましい!!
ハワイでの勉強がんばってきてくださいねー。報告も楽しみにしてます。


maru | 2007/09/08 10:57 PM
ぐっさんは才能豊かな方ですよね。いつでも安心して見ていられます。このシャツ、良くお似合い☆最近のバラエティ人気で番組が多く、お笑いファンはTVの前から動けません。来週から一時帰国なんでKIYO様のオンエアー見られるといいなぁ。
miyu | 2007/09/10 8:58 PM
リンコ様

もうねー東京に引き上げたら殆ど浦島ですぅ。TVを見ていても知らないタレントさんが沢山ご活躍で、これだぁ〜れ?が口癖です。周囲の人は殆ど呆れてます。。。(汗)
ぐっさん知らないのぉ!??とみんなに大笑いされましたので…。リンコ様も東京では…大笑いされるかも???ねー。
また、一緒にどこかに行きたいですねぇ。
ではでは、またのお越しをお待ちしておりますぅ(笑)
KIYOねえ | 2007/09/11 8:28 AM
皆様ご返事が大変遅くなりまして、本当に申し訳なく思っております。ニューヨークから引き上げてあわただしく働き、気がつけばハワイにおりまして、ブログのアップと毎日の生活に追われておりました。。。
しゅみませんです。。。

北海道のTom様

29日オンエアとなったようです。とにかくお化粧濃く、機関銃トーク炸裂なのでお恥ずかしい限りですが…。
あっと北海道は放送あるのかなぁ?
ただ今ハワイでロミロミ・マッサージの勉強をしておりまして、これに心のケアと理論的なお肌の勉強をし直して、サロン開業へと前進していきたいと思います。真剣に勉強しておりますので、もう少しワタクピのドタバタを他人事で楽しんでくださいねー^^。
ではでは、またのお越しをお待ちしておりますぅ。

ゆみちゃま

本当にあっという間にニューヨークから帰国して、気がつけばハワイです。10月に帰りますので、またご飯食べに行きましょうねー。
お誘いお待ちしておりますぅ。

maru様

こにゃにゃちは。ハワイで毎日汗かきかき実践とマナのお勉強に励んでおりますです。お元気でしたかぁ?今回はニューヨークには行かれないのですが、近いうちに行きたいと思っておりますぅ。あっと耳はカイポ氏のロミロミを受けて、耳の下の首の部分にあったしこりを流して頂いたら、ただ今すっきりしております。このままダイビングが普通にできると良いのですが…。
また、お会いできる日を楽しみにしており真すぅ。

miyu様

こんにちは!ぐっさんはとっても素敵な方でしたよぉん。女性ファンが多いのですね。私はすっかり浦島でぐっさんご本人にも存じ上げなかったことをそのままお伝えしてしまいました。。。浦島のことも…。
そうですか…オンエアご覧にならない方が幸せかも???なんつって…。
とにかくお化粧が濃くて驚くことになると思いますので…。一時帰国はもうされておられるのでしょうね。。。ご返事遅くなりましてホントにしゅみませんでした。





KIYOねえ | 2007/09/21 3:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/659419
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m